『率直な意見をお聞かせ下さい。』 の クチコミ掲示板

『率直な意見をお聞かせ下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

率直な意見をお聞かせ下さい。

2012/10/08 19:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 凍頂さん
クチコミ投稿数:129件

仕事用ガラケーをそろそろそろスマホへと考えて2機種で悩んでおります。

ARROWS X F-10D
GALAXY SV
です。

率直な意見をお聞かせ下さい。

書込番号:15178303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/08 20:45(1年以上前)

赤外線通信や防水などの何でも入りを重視するならARROWS X F-10D、
バッテリーの持ちや動作の安定性を重視するならGALAXY SV SC-06D
になると思います。
因みに、私の場合は後者を選択しました。

書込番号:15178633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/10/09 18:34(1年以上前)

ドコモがiPhoneなしでやって行くにはもうSamSungに頼る以外には残された道はなさそうですね、
日本人として非常に残念なのですが、日本メーカーのスマホですと何かとアレな部分もあろうかと思いますので、
私がドコモのスマホを買うのならばギャラクシーの一択です。
ただドコモがそろそろ発表するスマホの冬モデルにNFC対応モデルを投入するそうです(韓国のcashbeeを搭載するそうです)。

でもそんなに韓国にすり寄られると、竹島のこともありますし日本人としては複雑ですよね。
国際舞台では日本製のスマホがなぜあんなに非礼な国のスマホに全然太刀打ち出来ないんでしょうか。
日本の技術力はどこへ行ってしまったのでしょうか?

「何でも入り」なんて余分なことに神経を使うのを止めれば少しはマシな製品が作れるんじゃないでしょうか。
基本に立ち返って国際舞台でiPhoneやSamSung製品と日本のお家芸でもある技術力で互角に戦えるようになってもらいたいですね、

日本メーカーは今のようなガラパゴスをいつまで続けるのだろうか・・・・・自分の首を絞めて自滅するまで???

書込番号:15182012

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/09 19:42(1年以上前)

スマートフォンのクチコミ掲示板に立てるべき内容だね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=3147/

ここはドコモフィーチャーフォン(所謂”ガラケー”)の掲示板。
下記リンクも参照。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:15182256

ナイスクチコミ!0


スレ主 凍頂さん
クチコミ投稿数:129件

2012/10/10 00:10(1年以上前)

ありがとうございます。GALAXYに決めます。

書込番号:15183647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング