『BlueLEDマウスとULTIMATEレーザーマウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BlueLEDマウスとULTIMATEレーザーマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

BlueLEDマウスとULTIMATEレーザーマウス

2012/10/09 16:12(1年以上前)


マウス

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.elecom.co.jp/news/201210/m-bl18ub/index.html
ちょっと気になる新製品です

書込番号:15181619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/09 17:14(1年以上前)

またまた<("0")> 困るな〜気になるものが増えたよ。

書込番号:15181769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/09 18:33(1年以上前)

動作も良ければ人気が出る可能性が大きいかもって思いますね
私はデザインも色も好きですね。

書込番号:15182008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/09 20:44(1年以上前)

もしGetするなら無線Redですね。オークさんもRedでしょうね たぶん(笑)

書込番号:15182535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/10/09 20:55(1年以上前)

>オークさんもRedでしょうね たぶん(笑)
冷静に考えれば、保証も重視するがんこなオークさんが保証の短いエレコムのマウスを買う可能性はそれほど高くないと予想。
「使ってみたいけど6か月しか保証がないから買わない」という結論になってもおかしくはないかと。


なので、みんなで(勢いでもいいから)買ってしまうようにがんこなオークさんを洗脳してしまおう!!

書込番号:15182583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/10 06:12(1年以上前)

収入が半減してなければ行ってたかも

書込番号:15184206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング