『リュックタイプの物で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リュックタイプの物で』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リュックタイプの物で

2012/10/10 08:00(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件

はじめまして。投稿したつもりがされてなかったようです。
最近デジカメを買いました。今、D5100WZK、P7100,F770EXR
ともってます。D5100WZKは購入時もらったバックに入れてますが
ギリギリで、コンデジ2台入れる余裕はありません。
写真を撮るとき3台持ち歩きたいので、D5100に18-55を付けて
55-300レンズ、P7100,F770EXRを入れられるバックを探しています。
できれば5千円ぐらいでない物でしょうか?

書込番号:15184422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/10 08:31(1年以上前)

ちょっと予算オーバーですかね
価格コムで8360円

LOWEPROが好きでこれと似た様なのを持っていますが、コンパクトで使い勝手が良いのでお薦めします
このくらいあれば、余裕で入れられると思います

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090041-4H-00-00

ありゃ?
価格コムのロープロ プロランナー200AW 8360円にリンクしようとしたら
「もう一度内容をご確認の上、書き込みを行ってください。」
だって...どうなってるの...

頭のhttpを外しても書き込めません

書込番号:15184491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/10 08:49(1年以上前)

お騒がせしました
リンクできました
http://kakaku.com/item/K0000270424/

タブが「価格比較」でなく「オークション」になっていたせいで駄目だったようです

書込番号:15184540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件

2012/10/10 09:15(1年以上前)

FrankFlankerさん早速ありがとうございます。
見てみました確かに問題なくはいると思います。
ただ予算もオーバー気味です。
リュックタイプはショルダータイプより高くなるのでしょうか?
基本的には全部を一緒に入れて持ち歩きたいが希望ですので
リュック型にこだわらなければもう少し安いのがありますか。
質問ばかりで申し訳ありませ。

書込番号:15184606

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2012/10/10 09:33(1年以上前)

ozin59さん こんにちは

5000円よりは少しオーバーには成りますが お持ちの物が丁度入りそうなバック有りましたので 貼っておきます

バンガード バックパック BIIN 50
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/133330

キタムラネットにはまだ安いものも 有りそうですので 探してみるのも良いかも知れません

書込番号:15184648

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/10 09:34(1年以上前)

おはようございます。

予算内でリュックをセレクトしてみました。
参考にされてくださいね。

ハクバ SP-CT-DPMBK
http://kakaku.com/item/K0000281070/

ハクバ SPG-GL-RCMGRBR
http://kakaku.com/item/K0000091776/

エツミ カルディナ リュックM
http://kakaku.com/item/K0000074954/

エツミ アペックスキャニオン
http://kakaku.com/item/K0000115690/

書込番号:15184652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件

2012/10/10 09:58(1年以上前)

もとラボマン2さん Green。さん  ありがとうございます。
できれば背負った方が楽かなと思ってますのでリュックタイプが○
ただ予算的に厳しいのであれば、ショルダーでもいいのかなと
それぞれ見てみました。DT-CT-DPMBKあたりがいいのかなと
思っています。実物が見られると最高なのですが田舎なので×
カタログ写真に参考的にこんなものが入ります的なのがあれば
いいのに。
これから出かけ少し写真を撮ってきたいと思います。

書込番号:15184710

ナイスクチコミ!1


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/10 10:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

参考までにメーカーHPの機材収納例です。

ハクバ SP-CT-DPMBK
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0109110002-4H-00-00

書込番号:15184808

ナイスクチコミ!1


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件

2012/10/10 13:46(1年以上前)

Green。さん  ありがとうございます。
結構入る物ですね。私には十分すぎる容量です。
アマゾンでよく購入するのですが、見たら
アマゾンオリジナルバックが更に安い。
少し悩みながら検討します。
今日は、コンデジと取説を100均の
CDケースに入れて持って行きました。

書込番号:15185474

ナイスクチコミ!1


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件

2012/10/11 16:27(1年以上前)

今日滅多に行かないカメラやさん(キタムラではありません)に行き
いろいろなバックやレンズを見せてもらいました。
用途を話すと、リュック型のバックを勧めてくれました。
Green。さんのお勧め1品もありました。(値段は高かったです)
でも自分のイメージよりたくさん入る感じでした。
中古のレンズも聞いたのですが、「いい物は高い、純正の方が大量に出るので安い」
「WZKのレンズも色々使い方があるのでもう少し使ってみたら」
と売る気持ちはないように見えました。
フイルターが汚れてきたのでもらったのと同じようなクロスがあったので聞くと
「これで拭くとコーテンが……」と言うことでハクバのトレシーを買ってきました。
(きれいになりました。普段はカメラを包んで使うようにと)
昔のフイルムの一眼(ペンタックスMEスーパー?)使えるかどうか
見てくれると言うことで、後日持って行くことにしました。
使えるようだったらフイルムを買い使ってみたいと思います。
だめだったら思い切って処分します。
近くにこういう風に気軽に聞けるお店が多いといいですね。
色々教えていただき、また商品の詳細を知る方法までわかりました。
まだバックは購入していませんが、リュック型のを購入します。
長々と書きましたがありがとうございました。
  

書込番号:15190250

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/11 16:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。

バッグ購入の際は実際に機材を持って行きバッグへの収納確認をされるといいですよ。

書込番号:15190299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング