基本的な質問で申し訳ありませんが、ネットワーク印刷というのとAirprint,eprintというものは同じものとして考えていいのでしょうか?
当方、iPhoneからの印刷を快適に行いたいのですがお勧めのプリンタを教えていただけると幸いです。(できるだけ安いもので(^^;)
書込番号:15187511
0点
同じというわけではありませんが、Airprint,eprintというのはネットワーク印刷する為のソフト、技術と思えばだいたいよろしいかと。
印刷する方法(ネットワーク対応プリンタでなくともプリンタ共有をすれば出来るそうですよ)。
http://www.paraches.com/iphone-info/airprintprintershare
http://miurart.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/ios5airprintwin.html
書込番号:15187603
![]()
1点
ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000421828.K0000411790.K0000282923.K0000282895
PIXUS MG6330
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg6330/features-variegation.html
PIXUS MG6230
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg6230/features-variegation.html
どうでしょうか?
書込番号:15187714
![]()
1点
みなさん,
ご回答ありがとうございます。できれば1万円以下に抑えたいためツキサムanパン様に教えていただいた方法を試してみようと思います。
書込番号:15187793
0点
解決済みですが、価格が安くてもiPhoneからの印刷に重点を置くのでしたら、HP製がお勧めですよ。
http://kakaku.com/pc/printer/ma_34/p1001/#Option1_OptionP
書込番号:15187878
0点
「プリンタ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/23 11:57:19 | |
| 3 | 2025/11/23 15:03:55 | |
| 8 | 2025/11/21 8:34:48 | |
| 0 | 2025/11/19 20:34:51 | |
| 7 | 2025/11/20 19:01:43 | |
| 4 | 2025/11/17 20:38:43 | |
| 4 | 2025/11/18 22:42:14 | |
| 4 | 2025/11/17 19:04:02 | |
| 0 | 2025/11/15 17:24:36 | |
| 0 | 2025/11/12 21:40:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






