『大分市で実機のおいてある家電店を探しています。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥34,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『大分市で実機のおいてある家電店を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

当方、田舎なもので、実機がある店を大分市でさがしております。

モックでもかまいません。大きさを知りたい。

ほんとは実機で画面の発色などをみたいのですが。。。

宜しくお願い致します。

書込番号:15190087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/10/11 17:15(1年以上前)

ベスト電器
B・B 光吉インター店
B・B 高城店
HP上で展示取扱店舗として記載されています。
http://www.bestdenki.ne.jp/Nexus7shop

EDION
エディオン大分本店
こちらもチラシに載っているので展示はあるかと思います。

書込番号:15190409

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/10/11 19:16(1年以上前)

当たって砕ける。さん、ありがとうございます。

見に行ってみます。

書込番号:15190760

ナイスクチコミ!0


眉五厘さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/11 21:42(1年以上前)

私も実機が触ってみたくて、ベスト電器のHP上で展示取扱店舗となっている店舗の内

戸畑店
B・B 小倉本店
B・B 直方店

の3店舗に行ってみたのですが、何処も展示されていませんでした。

一度電話で確認された方が良いと思いますよ。

書込番号:15191364

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/10/11 23:34(1年以上前)

眉五厘さん、そうなんですね。

小倉にないということは、大分には当然ないと思った方がいいかもしれません。

書込番号:15192055

ナイスクチコミ!0


lza1908さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/12 09:17(1年以上前)

敷戸駅の近くの100満ボルトに実機があった気が……。

(大分市ではありませんが、佐伯市と臼杵市のベスト電器に行けば確実にあります)

ちなみにBB光吉インター店にはありませんでした。

書込番号:15193234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/10/12 12:54(1年以上前)

lza1908さん、ありがとうございます。

行ってみます。

書込番号:15193895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/10/13 03:54(1年以上前)

大分市ではないですが、佐伯市のケーズにありました。
今日見つけました。
展示ありました。

書込番号:15196705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/10/13 07:16(1年以上前)

無限の光さん、ありがとうございます。

佐伯市まではいけませんが、大分市で見てみます。

書込番号:15196917

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2012/10/13 20:22(1年以上前)

ケーズデンキ大分店にありました。

ありがとうございました。

書込番号:15199479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング