タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TABNEX1BK
10月3日にヤマダ電機で注文しましたが、
まだまだ届きそうにないので、ケースを検討しています。
実売3,000円前後と値は張るのですが、
フラップのあるこの専用ケースがいいかなと思っています。
既に購入された方がいらしたら、
使い心地をお聞かせ願えますでしょうか。
よろしくお願いします。
他の候補は次の2つです。
値段は手頃なのですが、どちらも汎用品です。
PDA-TABG7
www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TABG7&cate=1
PDA-TABT7
www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TABT7&cate=1
T7は、NEXUS7の裏面が粘着シートで固定できるかどうか不安ですし、
縦サイズが少し足りないかとも思っています。
書込番号:15195858
0点
<<すみません。リンク先の貼り直しです。>>
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TABNEX1BK
10月3日にヤマダ電機で注文しましたが、
まだまだ届きそうにないので、ケースを検討しています。
実売3,000円前後と値は張るのですが、
フラップのあるこの専用ケースがいいかなと思っています。
既に購入された方がいらしたら、
使い心地をお聞かせ願えますでしょうか。
よろしくお願いします。
他の候補は次の2つです。
値段は手頃なのですが、どちらも汎用品です。
PDA-TABG7
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TABG7&cate=1
PDA-TABT7
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TABT7&cate=1
T7は、NEXUS7の裏面が粘着シートで固定できるかどうか不安ですし、
縦サイズが少し足りないかとも思っています。
書込番号:15196114
0点
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-TABNEX1BK&cate=1
が此に最適で、他の二つは対応品で無く汎用品ですね
当方は上記のケースを使用しています。
今の所不都合は無く使用しています。
汎用品を使用すると後々後悔することが…
書込番号:15197240
![]()
2点
私は下記を買いました。値段のわりにシッカリした作りで
高級感もあります。マグネットSWも問題なく使えました。
i-Beans【全6色】Google Nexus 7用高品質なPUレザーケース ブルー
スタンド機能付 PU Leather Case for Google Nexus 7 (7687-4)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008RILCU4/ref=oh_details_o05_s00_i00
書込番号:15197350
2点
>T7は、NEXUS7の裏面が粘着シートで固定できるかどうか不安ですし、
>縦サイズが少し足りないかとも思っています。
PDA-TABT7を使用しています。
前に使っていた7インチからNEXUS7に引き続き。
手触り良い手帳感覚が良い
メーカー写真と同じ縦で収まっています。写真撮らなくすみません。
粘着シートは何度も剥がしたりしてるけど粘着はあまり変わらなく
例えると音の出ないマジックテープ的粘着率です。
書込番号:15197359
![]()
1点
皆さん、
それぞれのケースについて、使用感を寄せていただきありがとございます。
参考にさせていただきます。
PDA-TABT7については、
縦サイズも収まっているとのことで、大変参考になりました。
粘着シートについては、同タイプを電子辞書で使っていまして、
その粘着力はイメージできていたのですが、
NEXUS7の裏面が多少凹凸しているので、適さないのかとも思っていましたが、
大丈夫とのこと、ありがとうございました。
書込番号:15200460
0点
僕のは、マグおじさんさんのと
少し違うタイプです
これも値段の割に高級感があり
満足してます
i-Beans【全6色】Google Nexus 7用高品質なPUレザーケース ブラウン スタンド機能付 360度回転
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008RIP4LM/ref=oh_details_o02_s01_i00
書込番号:15200493
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)

















