『キーボード付カバーってありますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『キーボード付カバーってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーボード付カバーってありますか?

2012/10/14 00:45(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

Xperia tabの購入直前で修理問題になったので、いっそのことNexus7の購入を検討しようと思います。(値段半分だし)。

それに関連してなのですが、Nexsus7で使えるキーボード付カバーって既に販売されているのでしょうか。ご存じだったら教えてください。

できれば製品のurlも貼ってくれると嬉しいです。

すみませんがよろしくお願いします。 m(_ _)m

書込番号:15200828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/14 01:00(1年以上前)

こんなのはどうでしょう?

Bluetoothキーボード付き Google Nexus 7用スタンドケース・カバー
http://www.amazon.co.jp/dp/B009LTB3UC

書込番号:15200870

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/14 03:40(1年以上前)

7インチ幅のキーボードだと小さそうなので、よく考えて購入しないと安物買いの銭失いになりかねませんので、ご注意ください。

書込番号:15201125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/14 11:03(1年以上前)

dreamlichisさん

素早いご回答ありがとうございました。
正直この端末まだ持ってませんが。。。欲しいです。

レモンハートのマスターさん

適切なご指摘ありがとうございました。。

書込番号:15202017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/17 01:35(1年以上前)

キーボード&マウスイイですよ♪

「Nexus 7」にマウスやキーボードをつないで超軽量のノートPCっぽく使う方法
http://gigazine.net/news/20121016-nexus7-with-a-keyboard-and-mouse/

書込番号:15214298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/17 02:48(1年以上前)

うーん、7インチタブレットはこの使い方にたえられますかね?
僕の場合ですが、画面と目の距離が手持ちの場合約25cmぐらいです。
ノートPCのように使おうとした場合、この距離が50〜60cmと倍近く離れます。
10インチタブはノートPCと画面サイズが同じですから問題ないですが、7インチタブだと画面はより小さいですからこのような使い方をしたい人は、同じ位置にNexus7を置いて確かめてから購入した方が良いですよ。
スマホで同じように、キーボードを使えばメール長文も快適とキャッチコピーの広告をみます、実際には実用に耐えられないのでは?と思っています。

書込番号:15214403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/17 19:40(1年以上前)

ご回答者の皆様

様々なご意見感謝いたします。

実はSONY Tablet P(2つ折り5.5 inch × 2画面)を使っているので、一体型の小型キーボドがあればいいな。。と思い、このスレを立てました。

ただよく調べていくと英字キーボードであるが故、変換キーがないとか7inch一体型キーボードはピッチの面でも少し辛いかなと感じている次第です。

なのでこのタブレットの場合は、やはり入力は(周辺機との)相性の問題や入力ピッチ幅などを考慮すると普通にタブレットから入力するのが一番ラクなのではないかと思ってしまいました。

NEXSUS 7は日本でもかなりの人気なので、日本の周辺機器メーカも今後様々なグッズで追随していくと思います。

なので、当面はキーボードレスで画面入力で普通に使うのがいいのかなと思った次第です。

>Йё`⊂らωさん

ご意見ありがとうございます。ただ持ち運ぶのはちょっと。。と。

>レモンハートのマスターさん

貴殿の利用では、やはり外部入力なしでお使いと思います。
本体での入力については、レビューでも様々な方が感想を書かれておりますが、貴殿の忌憚なきご意見一筆いただければ幸いです。

m(_ _)m

書込番号:15217041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/17 20:12(1年以上前)

7インチタブでは、ソフトフルキーボードでの快適な入力は臨めないと思っています。
横向きでソフトフルキーボードを展開すると、画面がほとんど埋まり、さらにピッチが狭いため窮屈な入力を余儀なくされます。多くのレビューでも紹介されています。
僕は新iPadで、ソフトフルキーボードで入力していますが、快適に入力できます。
惜しむらくは変換が賢くないところです。
Nexus7は、文章の入力用というよりWebや写真のビューワー、メールのやりとりの目的で使うのが良いように思えます。
まあ、あくまで個人的意見ですのでご参考程度に(^^ゞ

書込番号:15217193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2077件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/17 20:41(1年以上前)

>レモンハートのマスターさん

迅速なご返信感謝いたします。軽さ(小ささ)とはどうしても両立することが難しいのであろうなと思う次第です。

僕はこのサイズが丁度いいです(寝転んでネットするとか)。

キー入力の犠牲はやむなしと思っています。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:15217351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/17 20:52(1年以上前)

いろんな体位(寝ながら、片手で)でWebをみるなら、10インチタブよりこちらのほうが最適だと思います。
僕は、いずれ発売されるであろう32GB版を狙っています(☆_ー)

書込番号:15217425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/28 09:16(1年以上前)

こんな記事がありました。
秋葉原に行かないと買えないのかも知れませんが。。
http://m.akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121027/etc_google.html

書込番号:15261742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yujyoさん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/17 17:55(1年以上前)

私は同時買いで蓋になるキーボード購入しましたが、使用してません。
Nexus 341g
キーボード 215g
合わせて 556g
しかも使用しない時裏にはまる訳ではないので非常に邪魔です。置き場所に困ります。
Nexus7は裏側がラバーのような柔らかい素材ですので傷はつきにくいですし、画面は安物シートで頻繁に張替。色々なアクセサリーを付けると本来の携帯性を失ってしまいます。
2万円前後の機械ですからガンガン使って見るに耐えなくなったら買い替えという考えで使ってます。その頃には新機種も出るでしょうから。個人的な意見で参考になるか疑問ですが、私はこんな使い方です。キーボードやカバーは実機を購入してから検討してはいかがでしょう。
早まって同時購入したアホな私のつまらん意見でした^^。
4台目にしてようやくタブレットにキーボードは不要ということに気づきましたww

書込番号:15492272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/17 23:31(1年以上前)

yujyoさん
他ご回答者の皆様

すみません。スレの結論を書いておりませんでした。

結局ハードキーボードは購入せずに、普通にタブレットのキーボートで入力しています。どうも日本語変換アプリとかとの相性もあるようですし、やはり重くなりますので。

結局のところシンプルなケースだけで十分だということがよくわかりました。
様々なご意見感謝します。(今はELECONのケースを使って入力しています。)

書込番号:15493915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング