Windows7からWindows8にアップグレードをする場合にWindows8プロしか選択できないので、不公平だと思います。たとえばWindows7ホームからでもWindows7アルティメットからでもWindows8にアップグレードする場合Windows8プロしか選択できません〜これはちょっとどうかと思います。せっかく価格の高い、機能性も高いエディションを選んでも〜最終的にWindows8プロしかアップグレードできないのなら〜なんのためにWindows7アルティメットを選んだのか〜また〜存在するのか〜・・・わからないと思います。〜たとえば〜せめてWindows8プロしか選択できないのなら価格を安くするとかしないと〜なんの〜メリットもないと思うのですが、どうでしょうか・・・?〜皆さんのご意見をお聞かせくださいよろしくお願いします〜?
書込番号:15200829
0点
なんかバカっぽい文章書く人だな〜、と思った。
文体も内容も。
そもそもアルティメットにしたのはアップグレードの時のためなのか?
アップグレードのために不要な機能も持ち合わせた方を買った、ということならバカバカしい限りだね。
書込番号:15200846
![]()
3点
〜すいませんがWindows7が、リリースされる時に〜Windows7プロが、良かったと思ったのでWindows7プロと〜知り合いに言ったら〜Windows7プロよりも〜Windows7アルティメットのほうが〜価格が安く手に入って機能性も高いと言うことで〜たまたま〜アルティメットにしました〜選びましたが〜その当時は、まさか〜Windows8にアップグレードをすることを考えていませんでした〜そう言うしだいです。〜わざわざ〜ありがとうございました〜今後ともよろしくお願いします。
書込番号:15201028
0点
人様に読んでもらいたいのなら、改行位してね。
書込番号:15202337
0点
Windows 8 Ultimateという名称にしてあったら納得する?
書込番号:15203552
1点
期間限定で3300円でアップデート出来るらしいですね。良かったです。
書込番号:15261236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/22 6:25:44 | |
| 4 | 2025/11/22 8:01:32 | |
| 0 | 2025/11/21 8:22:29 | |
| 5 | 2025/11/19 9:33:55 | |
| 10 | 2025/11/20 3:04:02 | |
| 3 | 2025/11/18 12:45:06 | |
| 4 | 2025/11/18 13:22:08 | |
| 0 | 2025/11/17 12:26:27 | |
| 19 | 2025/11/17 18:34:19 | |
| 21 | 2025/11/16 21:13:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


