タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
みなさん、ウィジェットは何をつかってますか?
私は現在、何もアプリを使わないで、初期設定のままです。
なにかウィジェットを使いたいとは思うのですが、
*現状、特に不便を感じてないし
*余計なものを入れて重くしたくないし
*ウィジェットのメリットがよく分かんないし
とか考えてると、なかなかインストールに踏み切れません。
良いものなら有料のものでもいいと思っているので、皆さんの情報を教えてもらえると嬉しいです。
お願いします!
書込番号:15201279
0点
私はアンチ・ウィジェット派なのですが、
Beautiful Widget (有料):天気と時間確認
PowerAMP(有料):音楽プレーヤ
だけは使ってます。
Widgetの悪い点は、一度落ちてしまうと特殊なアプリで再起動させてやるか、端末の再起動しか選択肢が無くなってしまうことですね。。
書込番号:15201341
![]()
1点
この端末なら、よほど多数のウィジェットを貼ったりしない限り
動作が重くなるようなことはないと思いますよ。
とりあえずプリインアプリや無料のアプリをダウンロードして試してはいかがでしょうか?
嫌なら削除すれば良いだけですし。
書込番号:15201371 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
因みに私はBeautiful Widgetとジョルテのカレンダー等
を使っています。
書込番号:15201378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ニュースの TheNewsCafe
3ケ月表示の strCalendar、
秒針表示の AnimatedAnalogClock、
音楽では PowerAmp、Equalizer
画面制御の ローテション
画面明るさ 電源管理
そんなとこでしょうか…
書込番号:15201428 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
自分はウィジェットがAndroidの強みだと勝手に思ってます。これがなかったらiPadの方を買うと思います。
書込番号:15201530 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
スレ主 takamit さん
Good answerありがとうございます。
一点修正(注意点)があります。
Isw11ht,so-03d,so-04dと同じようにequalizer
使ってきましたが、nexus7ではroot化のためか
効果を確認できていません。
よろしくお願いいたします。orz
書込番号:15203740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








