『docomo palette UIって欠陥品なんですか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

MEDIAS TAB UL N-08D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオークション

『docomo palette UIって欠陥品なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB UL N-08D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB UL N-08D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB UL N-08D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo palette UIって欠陥品なんですか?

2012/10/15 23:45(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo

クチコミ投稿数:398件 MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオーナーMEDIAS TAB UL N-08D docomoの満足度5

みなさん、こんOOは。

docomo palette UIっていう標準装備のホームアプリは使い物になるんでしょうか?

auのスマホからの乗り換えで初めて使いました。使っていると、ゲームのアプリが途中で止まったり、安心スキャンが突然終了したりと、安定して動かないし、アプリ終了後、ホーム画面に戻るのがすごく時間がかかったりと全然サクサク動きません。

最初から付いていたホームアプリがおかしいとはなかなか気付きませんでしたが、本日、アンドロイドに元々あるランチャーに切り替えてみました。普通にサクサク動くではありませんか。ゲームアプリの不安定さもありません。

皆さんはこのようなことありませんでしょうか?一応、質問の形を取りましたが、ほとんどdocomoに対する文句を含めた報告という事でよろしくお願いします。

書込番号:15209804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/16 03:12(1年以上前)

かっぱさん3さん、こんばんは。あれはかなり、使いづらいですね〜!結局、まだ、GALAXYシリーズ使ってますが、サムスンUIにしています。機種変更する時に、不安要素の一つであります…。なにか、『これだっ!』っていうものがあればいいのですが…。

書込番号:15210345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/10/16 21:06(1年以上前)

これでも、だいぶ改善されたのですが、まだまだ重いし、突然「着せ替え中」になって待たされたり。
ほかに良いホームアプリがあれば、変えた方が良いでしょうね。

書込番号:15213069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件 MEDIAS TAB UL N-08D docomoのオーナーMEDIAS TAB UL N-08D docomoの満足度5

2012/10/16 21:12(1年以上前)

なんちゃって警備員さん、 800v6さん、みなさん、こんOOは。

なる程、よくわかりました。 docomo palette UIは使わないようにします。

ありがとうございます。

書込番号:15213099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB UL N-08D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB UL N-08D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB UL N-08D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

MEDIAS TAB UL N-08D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング