『pana v300m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 RSDC-32GC10/E [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSDC-32GC10/E [32GB]の価格比較
  • RSDC-32GC10/E [32GB]のスペック・仕様
  • RSDC-32GC10/E [32GB]のレビュー
  • RSDC-32GC10/E [32GB]のクチコミ
  • RSDC-32GC10/E [32GB]の画像・動画
  • RSDC-32GC10/E [32GB]のピックアップリスト
  • RSDC-32GC10/E [32GB]のオークション

RSDC-32GC10/E [32GB]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月11日

  • RSDC-32GC10/E [32GB]の価格比較
  • RSDC-32GC10/E [32GB]のスペック・仕様
  • RSDC-32GC10/E [32GB]のレビュー
  • RSDC-32GC10/E [32GB]のクチコミ
  • RSDC-32GC10/E [32GB]の画像・動画
  • RSDC-32GC10/E [32GB]のピックアップリスト
  • RSDC-32GC10/E [32GB]のオークション

『pana v300m』 のクチコミ掲示板

RSS


「RSDC-32GC10/E [32GB]」のクチコミ掲示板に
RSDC-32GC10/E [32GB]を新規書き込みRSDC-32GC10/E [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pana v300m

2012/10/19 11:58(1年以上前)


SDメモリーカード > バッファロー > RSDC-32GC10/E [32GB]

スレ主 shesrainさん
クチコミ投稿数:14件

パナソニックX300Mのビデオカメラに使用したいのですが、大丈夫ですか?

書込番号:15224471

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/19 12:11(1年以上前)

こんにちは。

SDカードはサンディスクかパナソニック、東芝が無難ですよ。

書込番号:15224513

ナイスクチコミ!0


スレ主 shesrainさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/19 12:14(1年以上前)

サンディスク?初耳です。パナや東芝は少し高すぎて...

書込番号:15224522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/19 12:25(1年以上前)

バッファローも問題ないかと思います

でも信頼性で選ぶとサンディスクが一番でしょう
ただしサンディスクなどでは高いという方はトランセンドがいいかなと思います
ここの売れ筋NO1、注目ランキングNO1のTS32GSDHC10 [32GB]も良いかと思います
http://kakaku.com/item/K0000148396/

書込番号:15224554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/19 16:37(1年以上前)

>サンディスク?初耳です。

http://e-words.jp/w/SDE383A1E383A2E383AAE383BCE382ABE383BCE38389.html

ご参考まで。

書込番号:15225268

ナイスクチコミ!0


スレ主 shesrainさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/19 16:44(1年以上前)

ありがとうございます。バッファローなら知ってます(^^)v

書込番号:15225287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > RSDC-32GC10/E [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カード認識せず。 5 2013/09/03 0:09:41
pana v300m 5 2012/10/19 16:44:48
価格と品質! 0 2012/09/25 23:25:03
ゲーム機用 0 2012/08/07 19:59:20

「バッファロー > RSDC-32GC10/E [32GB]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RSDC-32GC10/E [32GB]
バッファロー

RSDC-32GC10/E [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月11日

RSDC-32GC10/E [32GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング