『ICSへのアップデート?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

デュアルコアCPUを搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Samsung S5PC210/1.2GHz GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

『ICSへのアップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ICSへのアップデート?

2012/10/19 15:32(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

クチコミ投稿数:102件 GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの満足度4

以前にDocomoから、当機はICSへのアップデート対象と発表がありました。
一体いつになったら実現するのでしょうか。
それとも既に?

不要なアプリを停止させることができると聞き、楽しみにしています。

書込番号:15225061

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの満足度5

2012/10/30 11:41(1年以上前)

4.2も発表になったのですが、はやく4.0になりませんかね?

Docomo仕様は本当にダメですね。。。
Nexus7も出たし、Nexus4(海外はシムフリー版、日本は未定)で
今後はグローバルモデルをGoogleから直接買おうかな。

土管化を避けたいというけど、結局、土管になってしまうと思うのは
私だけでしょうか?

書込番号:15271394

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Win:2さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/08 11:18(1年以上前)

本日のドコモの発表によると
本機種のAndroid4.0へのアップデートは、2013年1月〜2月中とのことです。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/121108_00_m.html

書込番号:15311223

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件 GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoの満足度4

2012/11/08 12:46(1年以上前)

Win:2さん、情報ありがとうございました。
来年1〜2月って、発表から随分待たせるんですね。
それまでこのTabを維持しているかどうか、自信がありません。

頑張って待ってみますけど。

書込番号:15311545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング