タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
私はWiMAXやテザリングできる機器をもっていないので、
主に無線LAN環境のある、自宅や会社で利用しております。
そこで自宅や会社の無線LANアクセスポイントや接続設定を
登録しておけば、簡単に切替できるアプリがないか探しているのですが、
見つけることができません・・・
皆さんは上記のような切り替えをどのように行っていますか?
何か良い方法をご教授いただければ、幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:15228173
0点
設定→Wi-Fi
で2つのアクセスポイントをあらかじめ登録しておけば問題ないと思いますが?
書込番号:15228232
![]()
5点
そそ、両方の環境でそれぞれ接続出来るようにしておけば、登録した無線LANエリアに入った時に
自動的に切り替わりますよ。
書込番号:15228243
![]()
5点
もしかして、AOSS等の接続ツールをインストールしていて、接続が切り替らないのですか。
そうでしたら、接続ツールをアンインストールすれば、自動で切り替ると思いますよ。
書込番号:15228279
![]()
3点
早速のご回答ありがとうございます。
哲!さんがおっしゃっていた通り、接続ツールが原因でした・・・
削除後、設定し直したところ無事に解決しました。
皆さん本当にありがとうございました。
書込番号:15228461
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








