『探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 探しています

2012/10/21 17:13(1年以上前)


OSソフト

スレ主 慶山さん
クチコミ投稿数:86件

自分の理想の家を作るパソコンソフトって売っていますか?

書込番号:15233899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/21 17:43(1年以上前)


スレ主 慶山さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/21 17:59(1年以上前)

回答、ありがとうございます。
ダウンロードするのは少し抵抗があるのですが、できればソフトでありませんか?

書込番号:15234057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/21 18:14(1年以上前)

ソフトでっていうのは、市販のものっていう意味でしょうか。
私が知っているのでは、「3Dマイホームデザイナー」
というのがありますが、こういうのかな?

http://www.megasoft.co.jp/3dmyhomels4/

書込番号:15234123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/21 18:22(1年以上前)


↓から探すのがいいと思います。
http://kakaku.com/pc/cad-3d-soft/

書込番号:15234146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 慶山さん
クチコミ投稿数:86件

2012/10/21 22:58(1年以上前)

ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:15235486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング