『推奨スペック以下でご使用中の方にお尋ねいたします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:300万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ HD Pro Webcam C920 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のオークション

HD Pro Webcam C920 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月13日

  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920 [ブラック]

『推奨スペック以下でご使用中の方にお尋ねいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Pro Webcam C920 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Pro Webcam C920 [ブラック]を新規書き込みHD Pro Webcam C920 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920 [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

当機の購入を検討しています。
そこで一点、気になったことがありました。
使用レポートなどを見ていたら当機の外箱に次のような記述があることに気づきました。

HD 1080pの動画撮影:
CPU:Intel Core 2 Duo 2.4GHz 以上

当方のノートのスペックは次のとおりです。

Vista Home Premium SP2
Intel Core2 Duo CPU T8100 @ 2.10GHz
メモリ 4GB

ご覧のとおり、CPU値が若干下回っています。
いや、わたしがわかってないだけで0.3GHzの違いは若干ではなくて大きいのかもしれません。
推奨スペックに満たない場合、1080pの動画撮影はどういうことになるのだろうと、購入を躊躇しています。
素直にこのスペックで動作保障されているものを購入すればよいのですが、
なかなかあきらめられません。

そこで、似たようなスペックで使用中の方がいらっしゃいましたら、
動作状況をお教えいただけないでしょうか。
どのような不都合がございますか。
できるだけくわしくお教えください。
よろしくお願いいたします。

※ 勝手を申して申し訳ございませんが、推奨スペック以下のパソコンで当機をお使いの方のレポートのみお待ちしております。あしからずご了承ください

書込番号:15233901

ナイスクチコミ!0


返信する
@koji@さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 18:52(1年以上前)

こんにちは、私も同じ考えで購入に躊躇しましたが、
結局、先日購入しました!

私のスペックは
バイオノート HDMI端子付き
Vista Home Prelum SP2 32ビット
Intel Core2 Duo CPU P8400 @ 2.26GHz
メモリ 4GB

以前はC270を使用していましたが
今回も問題なく使用できました。
スカイプで先方が以前と写りが全く違うといって
その場、即決でアマゾンに注文してましたw
両者共、モニター46インチHDMI取り付け、全画面表示で
普通のTVのように動きます、、と、先方の意見です。少し大げさだと思いますが、、

少し気になったのは、
ロジクールソフトは問題なくインストールされますが、

ウィンドウズ アップデートで
ロジクール製品のインストールが失敗します
これは、C270でもあったことなので、神経質にならなくてもいいでしょう
サポートセンターに電話してみてもいいのですが、、、w気にしていませんw

暗かったり明るかったりする部屋にも調整があるようで
素人目には、かなり映り込みがいいです。

細かなことは解りませんが、
とにかくやや低スペックでも使えていることを
報告いたします!

書込番号:15316925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


@koji@さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 19:24(1年以上前)

何回もごめんなさい
私のバイオノートは約4年前の物で
VGN-FW71DBでフルHD対応です。
ノートとして使わず
ソニーのKDL-46HX65R 9月に購入したTVで使用しています、

ところでウィンドウズ アップデートで
ロジクールカメラ製品のインストールが
なぜ?毎回失敗するのでしょう?

誰か解る方教えてください。
お願いいたします、


書込番号:15317063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/01 17:40(1年以上前)

@koji@さん、ご返信ありがとうございます!
そして、1か月近くお礼も申さず、失礼いたしました。

実はちょうど1か月前に My Vista 機にログインできなくなり、リカバリではDドライブのデータを救い出すこともなぜかできず、がっくりきてその後の作業を投げ出してしまいました。
失意のうちにうっかりこちらに投稿していたことを失念しており、本日思い出して覗いた次第です。
10月末日にチェックした時には返信がありませんでしたので、その後もなかったのだろうと思っておりましたが、開けてびっくりっ!といったところでした。うれしいです!

同じ考えで購入を躊躇なされたとのこと。ご同様の方はやはりおられたのですね。
結局購入なされたとのこと。実はわたしも10月末日に、この日までの楽天期間限定ポイントがかなりありましたのでそれを使って購入しました。しかし、肝心のパソコンの復旧を投げ出したままなのでまだ箱の中ですが・・・。人柱になるつもりで買ってレポートしようと思っていたのですが、そんな思惑もいまはいずこに…、といった感じです。

詳細なレポート、ありがとうございます。
支障なく動くのですね! 若干、わたしのVista機のほうがスペック的に劣りますが、推奨スペックを若干下回っても動くことがわかり、うれしい限りです。

ロジクールのソフトについてのご指摘もありがとうございます。
このソフトはあまり評判がよくないようで、元々使うかどうかをよく検討しようと思っていました。導入しないとできないこともあるようなのでそれらを天秤にかけるつもりです。

ご投稿を読み、早く復旧させてC-920を使いたくなりました。ありがとうございます!
さらにスペックの劣る自機での動作報告もしたく存じます。
それでは、失礼いたします。

書込番号:15417889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/03 17:14(1年以上前)

@koji@さんへ

横レス失礼します。

何度もアップデートの度ソフトのインストールに失敗してしまう・・・
要因として、次のことが考えられます。

以前アップデート中に電源が切れてしまってそれが丁度ソフトのインストールかソフトのアップデート中に起きた場合

この場合中途半端にインストールされてしまっているため、Windowsアップデート側としてはインストールを完了させたい

パソコン側では既にインストールは完了したものと認識している

この為、相互間で上手く行かないのかな?と思います。

以前、私のPCでもそういったことがありました。
Windowsアップデート中に電源が切れてしまい、アップデートが中途半端なまま終わってしまった為、プログラムのアンインストールにはインストール済みプログラムがあるのにアップデート側にも全く同じプログラムが表示されてしまい、何度アップデートをしてもインストールが完了しませんでした。


こういうケースは全然珍しいものではないそうです。
と、言いますのも他の質問サイトなどにも同様の質問が繰り返し載っていますし
友人も何度かそういうことが起こっていてよく、プログラムのアンインストールからアップデート側のリストに表示されている同一ソフトやプログラムをアンインストールしてからアップデートしています(友人は物覚えが悪い為私がやっています^^;)


それでもどうしても上手くいかない場合は、一度ロジクール関連のソフトとドライバをアンインストール後、Windowsアップデートにて再インストールされてみてはいかがでしょうか?

ではお邪魔しました。

書込番号:15711929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Pro Webcam C920 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーと解像度 1 2015/09/20 15:52:34
HD設定 1 2015/02/04 6:00:03
録画時間について 3 2014/02/25 11:27:04
新機種登場が近いのかな? 2 2013/10/21 10:46:42
【参考までにどうぞ】youtube1080pUPしてみたんだが… 0 2013/06/03 5:15:13
フレームレートが勝手に 2 2013/10/19 0:01:21
詳細設定を弄ると停止する 0 2013/05/11 21:50:07
消費電力は? 1 2013/05/07 1:25:55
回線が遅い場合は・・・・? 1 2013/09/21 0:20:40
タブレットで 1 2013/03/23 21:19:51

「ロジクール > HD Pro Webcam C920 [ブラック]」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Pro Webcam C920 [ブラック]
ロジクール

HD Pro Webcam C920 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月13日

HD Pro Webcam C920 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング