タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
東京の都市部に住んでいる者ですが、
今からGoogle Play ストアで予約するとどの位で届くのでしょうか?
家電量販店で予約したほうが早いですかね?
書込番号:15236105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここ一週間のクチコミのスレを見れば分かると思いますが、想定以上の受注が世界中から入りGoogleの物流マネージメントやAsusでの工場での出荷がパニックているようです。
Google Playから予約してラッキーなら数日で手に入るでしょうw!!
書込番号:15236194
1点
やはり手に入ればラッキーって感じですか。。。。
この微妙な時期、32GB価格据え置きを信じて待っている方が賢いのですかね…
書込番号:15236208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
数日で手に入ってラッキーとなるか分かりませんよ。
29日にグーグルのNexus端末の発表会があります。
海外では16GBが値下がりして、さらに1000円程度の差で32GB版が発売されるようです。
もちろん日本ですぐ手に入るかは不明ですがNexus7にラインナップ追加があるようですから待った方がいいかと。
書込番号:15236267
3点
32GB版のNexus7が気になりますが、300PPIのNexus10も注目されますね。
29日の発表が楽しみです。
価格競争で高性能機が低価格で買えることはユーザーには嬉しいことです。
海外ではiPADはNexus7が販売される前から大幅にシェアを落としていたようですが、消費者にとっては、これで益々おもしろい状況になりそうです。
書込番号:15236449
3点
この性能でこの価格で堂々と売れるなら、他のタブレットがどれほどぼったくられてたか想像できますよ。
書込番号:15236612
3点
数が違うからコストも違うでしょ
書込番号:15236871
4点
まだ届いていませんが・・・
Google Play で注文した場合
おそらく7日から8日の覚悟は必要かと思います。
私の場合は10/16日にGoogle Playで注文。
注文確定のメール(1週間以内に発送の内容)が来たままナンの連絡も無いので、
fedex追跡をかけたところ、到着予定10/24
10/20にYuen Long(香港)出荷完了、Guangzhou(広州)経由で10/22早朝に泉南市fedexに到着(すなわち関西空港)
当日通関も終わり、10/22 正午頃に最終的な配送業者に引き渡しとなっていました。
本日(10/22)20:00現在でまだ届いていないので、おそらく明日10/23または最悪でも10/24に届くのではと思っています。
価格.comの口コミを見ていると、もっと早く注文した方が受け取っていなかったり、10/18に注文された方が既に受け取っていたり(東京在住の方)と様々のようですが、平均するとやはり1週間といったところではないでしょうか。(ちなみに私は関西在住です。) 少なくとも当初より落ち着いているようです。
受け取ってから報告したかったのですが、微妙な時期(ipad miniの発表や2000円クーポンの受け取り期限など)なので、まずはご参考まで
書込番号:15238605
![]()
1点
皆さん回答ありがとうございます
確かにラインナップ追加はおそらく確かなようですのでここは待ちが良いのかもしれませんね。
しかし、家のすぐ近くにFed EXの巨大な配送センターがあるもんで、そこを通る度にまだ見ぬNexus 7を想像してしまうのです…笑
ひとまず自分は10/29のGoogleの発表会まで待ってみようかな…
書込番号:15240148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いやはや、全くその通りですね!
ついにAndroidもiPadにひけをとらない
ディスプレイ、スペックをもった端末が登場しますもんね!
ただ私には10インチはオーバースペックで、7インチの手軽さにこころを奪われたので…
なんてお金がなくて買えない言い訳なんですけどね〜笑
書込番号:15240155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イギリスでは 8Gが19,875円 16G 24,875円で販売されており(20%の消費税込みの値段です)、Google Play、電気量販店、スーパーでも普通に売ってるんですけど、近日日本へ一時帰国するので購入を保留してます。イギリスで8Gの値段で日本では16Gが買えます。日本のgoogle playサイトへはイギリスよりアクセスして注文できないようになってるので、日本帰国するまで待ってます。また32Gの販売の話もあるようで、とても迷います。11月上旬購入したい場合はGoogle Playか量販店へ行くべきか迷ってます。
書込番号:15240205
1点
愛知県内のイオンにて、日曜日(21日)朝、在庫あり購入できました。
土曜日夕刻、入荷したそうです。
どうやら金曜日に出荷段取りとられ、一斉に店舗に流れた模様。
いまからなら店舗での購入の方が早いかも。
32GBモデル・・・・気にしません!
書込番号:15240735
2点
私は15日にgoogle playで注文し、発送などの連絡が全くないまま昨夜(23日夜)Nexus7が届きました
32GB版のこともあり、発送メールが来たらキャンセルするつもりだったのですが、あまりに突然のことでしたので思わずFedexから荷物を受け取ってしまいました
ただ昨日は多くの家電量販店で入荷があったみたいですし、すぐに欲しい方は量販店へ赴いてみてもいいかもしれませんね
書込番号:15244923
1点
9日(向こうの処理では10日受付)に注文して、注文時1-2週間待ち表示
いまだに発送連絡すら無いわーwwww
googleにメールしても、まだ発送すらしてない返事が
ホントどうしようかなぁ・・・・・
書込番号:15252240
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








