『液晶画面パネル内のチリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-704Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

カラリオ EP-704AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • カラリオ EP-704Aの価格比較
  • カラリオ EP-704Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-704Aの純正オプション
  • カラリオ EP-704Aのレビュー
  • カラリオ EP-704Aのクチコミ
  • カラリオ EP-704Aの画像・動画
  • カラリオ EP-704Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-704Aのオークション

『液晶画面パネル内のチリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-704A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-704Aを新規書き込みカラリオ EP-704Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面パネル内のチリ

2012/10/23 03:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-704A

クチコミ投稿数:766件

液晶画面パネル内に3箇所チリが入っています。皆さんのは入ってませんか?光を当てると目立ちま。

書込番号:15240227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
SR150さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 カラリオ EP-704Aのオーナーカラリオ EP-704Aの満足度5

2012/10/23 09:48(1年以上前)

私のもかなりチリは入ってますが、キレイに印刷できます。

4〜5万の上位高級機種なら不満ですが、6800円で買えたと考えれば、印刷の出来映えだけで満足しています。

書込番号:15240817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/23 11:31(1年以上前)

修理扱いになるかはエプソンサポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。

いつかは入るでしょうね。気にしたことが無かったです。

書込番号:15241050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件

2012/10/24 20:50(1年以上前)

ありがとうございます。
複数のチリは気になりますが、確かに安価で綺麗に印刷できますので、修理するほどの事ではないような気もします。スマートフォンやPSPなら迷わず修理・交換してもらいますが、プリンタなので、このまま使おうと思います。

書込番号:15247095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-704A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-704A
EPSON

カラリオ EP-704A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

カラリオ EP-704Aをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング