『商品が無事到着しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『商品が無事到着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

商品が無事到着しました。

2012/10/23 11:10(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 powernettさん
クチコミ投稿数:1件

早速確認致しました。
商品外箱破損無し
商品相違無し
商品と付属品や保証書がすべて( ・∀・)b OK!

書込番号:15241006

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/10/23 12:08(1年以上前)

こんにちは
お書きのことは、通常当たり前のことなのです、特に書き込むほどのことではありません。
書き込む意味があるとすれば、どこから、幾らで、発注して何日で届いて店の対応(メールのやりとりなど)はどうだったか、ここを見てる人達に参考になることを書くべきなのです。

書込番号:15241155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/10/23 12:37(1年以上前)

あはは良かったですね(^O^)
中古購入が無事だったって事ですかね(^_^;)

書込番号:15241270

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/23 12:39(1年以上前)

^^届いてよかったですね。

心配になるくらい安かったのでしょうか、それとも人柱覚悟の悪評ショップでしたか?

書込番号:15241280

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/23 20:41(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000161.K0000227476

該当デジカメの掲示板に書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:15242900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/24 03:16(1年以上前)

powernettさん
ハンドリングテストゴー!

書込番号:15244282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 5 2025/10/05 0:13:07
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 11 2025/10/02 23:00:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945882件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング