『お店で、ネクサス7が繋がらなくて困っています。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『お店で、ネクサス7が繋がらなくて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 歌麿555さん
クチコミ投稿数:5件

初心者です。

wimaxを利用。
シンセイさんのuroood8000を使っています。

家や外では繋がりますが、自営の店内では、繋がったり、繋がらなかったりしています。

お店では、「FON」に勝手に繋がろうとしたりしますが、何か設定が悪いのでしょうか?

ご存知のかた、ご教授願えればと思います。

書込番号:15241765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/23 15:23(1年以上前)

問題の切り分けのために、店内でNexus7以外の機種では繋がっているのですか?

Wifiの詳細設定のところに「オープンネットワークを通知する」があるので、ここのチェックを外せば恐らくFonは消えるかと思います

書込番号:15241791

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/23 15:24(1年以上前)

> お店では、「FON」に勝手に繋がろうとしたりしますが、何か設定が悪いのでしょうか?

Nexus 7を「FON」に接続した事が有って、その接続設定が残っているのでは。

書込番号:15241794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Owngoalさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/23 17:17(1年以上前)

同じく通常外ではURoad-8000でネク7運用してます。FONは無し
結論から言うとまったく問題なくネットができてるので
FONが邪魔してるってことじゃないでしょうか
とりあえずFONの設定が残ってると思うのでそれを初期化なりして
様子みてはいかがでしょうか。

あとはURoad-8000の設定画面を呼び出してもう一度設定確認してみたりとか

書込番号:15242161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


keita7624さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/23 18:19(1年以上前)

自分もURoud-8000を使っていて、店のnexus7に接続してみたところ、特に問題もなく普通に接続できましたよ?

書込番号:15242367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/23 21:49(1年以上前)

FONに接続すると不具合が有るのでしょうか?

もし不具合が有るのならFONのプロファイルを削除して下さい
それで接続しに行かないと思います

後 Uroadですが店内で間違いなく無線LANで接続できるのでしょうか?
Uroadシリーズは無線出力が少なめだと思っていますのでその影響かもしれません

書込番号:15243229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 歌麿555さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/25 22:55(1年以上前)

皆さん、お忙しい所、ありがとうございます。

お店(夫婦2人でイタリアンをしています)がバタバタしてお返事が遅れました。

申し訳ございません。

皆さんのご案内を試して報告致します。

書込番号:15251764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング