


こんばんは。
学生時代に夜勤のアルバイトをして、当時とても高くて買えなかったNikon F2 Photomic Aを当時ヨドバシカメラがまだ問屋みたいお店の時に購入しました。
その後、F601,F801,FM2,F3,F5,F100と買いましたがこのデジタル全盛期にようやく
安くなったFを買う事が出来ました。
程度の良いものをと探しましたが、ほとんどがファインダーが腐食してしています。
ようやく先日、偶然に20,000円以下でシルバーのボディを購入しました。
ファインダーですが、全く腐食や剥離がなくとてもラッキーなものでした。
外観も底の部分にスレがある他、貼り革もはがれや浮きもないものでした…
まだ実写してませんが、大事に使っていこうと思います。
書込番号:15243563
1点

御購入、御目出とう御座います。早速ですが、中古板を見る人は凄く少ないので「カメラ > 一眼レフカメラ > ニコンのクチコミ>
一眼レフカメラ ニコンなんでも掲示板のクチコミへ」に再度書き込まれた方が良いと思います。
其れから「カメラ > カメラ用フィルムのクチコミ>
銀塩ユーザーの皆様へ・その25(フィルムカメラの時代再到来)[15173798] 」への参加も宜しく御願い致します。(^^)
書込番号:15256764
1点

マイアミバイス007 様 ご助言ありがとうございます。
デジカメ便利ですね‥でもフィルムカメラから写真の世界に入っていったものとしては
とても寂しいかぎりです。
今日もヨドバシカメラに行ったら、Kodakのエクタークロームの在庫処分なんて出ていて
驚きました。
F6も中古で70,000円台で売られているご時世ですが
再び見直される時が来ればと思っております。
書込番号:15260289
0点

御丁寧に有り難う御座います。
仰有るとおりデジタルは便利な部分が有りますが、私はフィルムで撮る方が楽で楽しいです。
デジタルカメラではフィルムの巻き上げを楽しめませんから(^^)
御互いフィルムで写真を楽しみましょう。(^^)v
書込番号:15261351
1点

>nikorrさん
>学生時代に夜勤のアルバイトをして、当時とても高くて買えなかったNikon F2 Photomic Aを当時ヨドバシカメラがまだ問屋みたいお店の時に購入しました。
ボディの色、レンズは何を買いましたか。白、Ai 50mm f/2ですか?
書込番号:25352160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「中古カメラ本体」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/06/18 1:20:12 |
![]() ![]() |
1 | 2024/02/02 1:24:40 |
![]() ![]() |
0 | 2022/05/04 2:20:04 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/04 22:13:35 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/30 15:39:59 |
![]() ![]() |
2 | 2023/07/30 19:33:09 |
![]() ![]() |
1 | 2023/07/20 13:19:37 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/30 18:07:53 |
![]() ![]() |
7 | 2023/07/20 13:24:25 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/11 23:33:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(中古カテゴリ)