クチコミ投稿数:1件
(急ぎです)
黄色の照明のとあるレストランなのですが、撮影がうまくいきません。
被写体はちゃんと撮れていますが黄色の店内照明の為、背景が黄色になってしまいます。本来はサインが入っている写真のように撮りたいです。
カメラは、7Dmark2
設定
F値 4.0
SS 1/50
ISO 1600
ストロボ(縦写真の時の天井バウンス)
600EX2rt
1/16
友達にこれくらいの設定だと綺麗に撮れるよと言われ撮ってみた結果がこれです。
どうやったらうまく撮れるかお力を貸していただけたらと思います。
書込番号:25776818
3点
「中古カメラ本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/05/25 23:25:38 | |
| 0 | 2024/06/18 1:20:12 | |
| 1 | 2024/02/02 1:24:40 | |
| 0 | 2022/05/04 2:20:04 | |
| 0 | 2019/11/04 22:13:35 | |
| 2 | 2018/12/30 15:39:59 | |
| 2 | 2023/07/30 19:33:09 | |
| 1 | 2023/07/20 13:19:37 | |
| 6 | 2015/01/30 18:07:53 | |
| 7 | 2023/07/20 13:24:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(中古カテゴリ)
クチコミ掲示板 ご利用案内


