『iMac新型でましたね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iMac新型でましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

iMac新型でましたね

2012/10/24 02:40(1年以上前)


Mac デスクトップ

スレ主 jjmさん
クチコミ投稿数:4031件

iMac新型でましたね 異様に薄く見えました
とぎれとぎれでよく分からないけど 
21.5インチが1299ドル
27インチが1799ドルのようです。

書込番号:15244241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2012/10/24 06:50(1年以上前)

今回からドライブは外付けになるみたいですね

書込番号:15244521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/24 06:51(1年以上前)

Super Driveが無いように見えますね。

書込番号:15244525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/24 06:54(1年以上前)

かぶちゃった。ごめん

書込番号:15244530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/10/24 18:44(1年以上前)

いえいえ

でもこれではオールインワンとは言えませんよね
ちょっと困惑.....

書込番号:15246502

ナイスクチコミ!2


スレ主 jjmさん
クチコミ投稿数:4031件

2012/10/24 20:46(1年以上前)

予感はしていたけど FW800が無くなったのが・・・
個人的にFWで構成していたので どうしようかと思っています。

書込番号:15247076

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/10/24 21:24(1年以上前)

>FW800が無くなったのが・・・

iMac Thunderboltポート x 2

Mac mini Thunderboltポートx1 FireWire 800ポートx1


Thunderboltの周辺機器がもう少し安くなって欲しいです。


書込番号:15247305

ナイスクチコミ!2


スレ主 jjmさん
クチコミ投稿数:4031件

2012/10/25 06:19(1年以上前)

>Mac mini Thunderboltポートx1 FireWire 800ポートx1
ごめんなさい miniのことは知っていたのですが 
iMacのことしか頭になくて・・・

書込番号:15248751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング