『新Mac miniでました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新Mac miniでました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 新Mac miniでました

2012/10/24 07:03(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:201件

Mac miniが出ましたね上位機種がQuadモデルででました。

書込番号:15244543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/10/24 08:45(1年以上前)

出ましたね。
前モデルにメモリを増設したほうがCPが高い気がするのですが、
みなさんどう思いますか?

書込番号:15244735

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/10/24 14:23(1年以上前)

新型出ましたね。

8GB 2枚組がかなり安くなってます。

http://review.kakaku.com/review/K0000320493/#tab

書込番号:15245722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/10/24 17:58(1年以上前)

1333ではなく、1600のようですよ、今回のSODIMM。
4GBは安いけど、8GBは...、それと相性確認されてからだね。
’11モデルのは1333でしたが、買い替えようかな如何しようかなぁ

クアッドでUSB3が付くから、買いなんだけどねぇ

書込番号:15246355

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/10/24 21:34(1年以上前)

>1333ではなく、1600のようですよ

間違えました。

ごめんなさい。

書込番号:15247358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/25 20:19(1年以上前)

本日、ヨドバシAkibaで聞いてみたら、初回入荷分は、初日の昨23日に完売。Core i7モデルの方が、先に売り切れたそうです。

書込番号:15250978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/25 20:21(1年以上前)

昨24日でした。

書込番号:15250989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/10/25 21:04(1年以上前)

Macはダイレクトでカスタマイズしないのなら、
ヤマダでポイント(目標15%以上)もらうのが得ですね。
ポイントでウイルス対策ソフトとか買えます。
他所だと、5%くらいしか得しませんからね。

昨年、’11モデルをLABIで買ったのですが、ポイントをソフトと交換しました。
購入後暫くの間は4GBのままで使用しました。
その後、SODIMM(8GB×2枚)を、約1万円で買い(今は安いですね)、自分で換装しました。
ただし、メーカー保証はありません。
雑誌のテスターが相性チェックした品名を間違えないように購入すると良いと思います。
わからなければ、iRamというメーカーのが安心です。

http://www.1-s.jp/products/detail/70107

http://www.1-s.jp/products/detail/70108

自作パーツでも使えるものがあると思いますが、相性が分かりませんので、
不安ならやめておきましょう。
ポイントは、
 204Pin DDR3 SO-DIMM、PC3-12800、DDR3-1600、CL11、Dual Channel
とするため、4GBまたは8GBが2枚1組みのセット(合計8GBまたは16GB)を選ぶのがベターです。

書込番号:15251199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2012/10/25 23:54(1年以上前)

Quad欲しくなって来た(笑)これはいいかも

書込番号:15252061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング