『一般の企業なら』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一般の企業なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一般の企業なら

2012/10/25 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

昨年4月にMEDIAS購入した時
夏にはアップデートとあり、9
月迄皆でイライラしましたね。

ふたを開けたら、不具合で初期
化でした。

また、ICSもたいして期待はしな
いが、企業としてそれを販売に
利用したなら、何らかのコメント
はすべきでないだろうか。

書込番号:15251728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/25 23:17(1年以上前)

???

書込番号:15251875

ナイスクチコミ!5


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/26 01:27(1年以上前)

MEDIAS…?何の話ですか?

販売に利用ってのも的外れだし、一体誰に向かって言ってるんですか?ソニー?ドコモ?

書込番号:15252381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2012/10/26 16:00(1年以上前)

お騒がせしました。

唐突過ぎる書き方でした。
毎週の様に、4.0のアップデートがまだなのか!という書き込みと
気長に待ちましょうという書き込みを見ていると、今03Dを使って
いますが、購入する時にアップデートの予定がある事をうたって
いた様に思います。私も釈然としない物を感じる一人です。

もちろん、毎週見ている書き込みが正しく、その表現の捕らえ方
の議論が活発ですが、みんないが切望している状況はNTTもわかっ
ている筈。

何がしかのコメントを出すのが、企業倫理と思い書き込みをしま
した。

自分で解決。

書込番号:15254250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング