『Windows8オススメノートPC』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows8オススメノートPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8オススメノートPC

2012/10/26 23:47(1年以上前)


ノートパソコン

オススメのノートPCを教えてください。
軽い動画編集、AdobeDreamweaver、フォトショップなどのソフトを使用。
SSDのハイブリットは、上記のソフトに最適でしょうか?

他、オススメがあったら、機種など教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15256108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2012/10/27 00:02(1年以上前)

>Windows8オススメノートPC
今から出てくるところだから、少し待っては?
来月半ばにもなれば、出揃ってくると思いますy

書込番号:15256174

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/10/29 11:35(1年以上前)

Photoshopを使うのであれば、ディスプレイの画質にこだわったほうが良いです。
一般的なノートPCの液晶は、色再現性能が低かったり、解像度が低いなどの低性能品が搭載されていることが多いです。
高品質な液晶を搭載している機種の例としては、VAIO EシリーズのフルHD液晶がお薦めですね。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/E17/index.html

書込番号:15266906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2012/10/29 13:18(1年以上前)

E=mc^2さん,
ありがとうございます。
チェックしてみます。

書込番号:15267229

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/29 13:42(1年以上前)

まだ出揃っていないし、どの部分にどの程度の性能が必要なのかという評価も定まっていない。
だから、私としてはしばらくは待ちでしょうか。
来年に待機電力を大幅に抑えたCPUが発売になるので、私はそれを待ってます。

書込番号:15267286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/10/29 14:40(1年以上前)

私も、ここは待ちのサインを出しておきます。
現状7のマシンに8をのっけたものや
一部タッチパネルやタブレットコンパチ等の機能を売りにしたコンセプトモデルのようなものは発表されましたが…
まだ出揃った、とは言えない現状です。

>VAIO E
EはEでもいい加減ワンパターンのEだね。
名前の横のクチコミ投稿数をクリックして過去のクチコミを見てみよう。
誰彼構わずVAIOを押し売りし
VAIOが不調で困っている人に暴言すら吐いて追い出そうとしているぞ。

書込番号:15267420

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件

2012/10/29 15:11(1年以上前)

そうですか〜
ありがとうございました。

じっくり考えたいと思います。
さんこうになるアドバイスありがとうございました。

書込番号:15267504

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/29 17:01(1年以上前)

昨日、13.3インチのVAIO S買いましたよ。起動も終了も速いし俊敏な動作で今までのOSと一味違う感じがしますよ。何といいますか、未知との遭遇、新鮮な感じがしますし、暇つぶしには持って来いでしょう^^
VAIO Sも液晶はノングレアだし、アイソレーションキーボードのタッチも随分と良くなりましたね。所謂、進化するPC、VAIOですね。

Windows8・・・Microsoft OSの法則になりそうな予感(笑
がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!

書込番号:15267827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/29 21:05(1年以上前)

持ち運びしますか?
 なるべく大きて画素数も多いほうが作業はしやすいし、
持ち運びするならサイズは小さいほうが良いし。

書込番号:15268808

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40569件Goodアンサー獲得:5708件

2012/10/29 22:32(1年以上前)

画面に指紋を付けたくないのなら、Windows7機でも十分です。

書込番号:15269374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング