『Eメールを表示した時について。』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールを表示した時について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールを表示した時について。

2012/10/27 08:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:9件

Android4,0にアップデートしてからの現象ですが、
e-mail を開くと文字が一瞬ボヤけてパッと元に戻る現象が、ちょくちょくありますが、
皆様はどうですか?

宜しくお願い致します。

書込番号:15256998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tkdmさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/27 09:50(1年以上前)

全く同じ現象が出てます。
自分の場合は標準のブラウザでネットをしている時も時々画面が数秒ぼやけます。
確かにアップデート前には発生してませんでした。
もし解決方法があるのであれば自分も知りたいです。

書込番号:15257275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/27 11:11(1年以上前)

設定→開発者向けオプション→「ウィンドウアニメスケール」と「ランジションアニメスケール」をOFFにして下さい。
表示が早くなります。

書込番号:15257620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/27 15:29(1年以上前)

ビッグベアー2001さん、
ありがとうございます。
とりあえずやってみました。
確かに少し早くなっています。
一瞬ボヤけてパッと元に戻る現象も出ていません。
とりあえず、これで様子を見ます。
ありがとうございました。

書込番号:15258400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング