『基本的な質問ですが•••』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

  • 静粛性にすぐれたAFが可能な超音波モーター「SWM」を搭載した、プロおよびハイアマチュア向けニコンFXフォーマット用望遠ズームレンズ。
  • 「ナノクリスタルコート」を採用し、ゴースト・フレアを低減。鮮明な画像が得られる。
  • 高い手ブレ軽減効果が得られる「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥86,072 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x205.5mm 重量:1540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIのオークション

『基本的な質問ですが•••』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

基本的な質問ですが•••

2012/10/27 17:57(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

スレ主 MACZOWさん
クチコミ投稿数:72件

このレンズ、三脚座 を取り外すことはできますでしょうか?
フォルダーに差し込むような場合、三脚座が邪魔になりそうな気がします。
ご存知の方、教えてください。

書込番号:15258904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/27 18:04(1年以上前)

三脚座は外れますが、リング部分は外れないです。

写真より取説の方が分かり易いと思いますので、取説の3ページを見てください。

 http://www.nikon-image.com/support/manual/nikkor/AFS70-200mm_2.8GEDVRII_04.pdf

書込番号:15258934

ナイスクチコミ!0


242424さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/27 18:06(1年以上前)

機種不明

リングごとではありませんが外れますよ。
この為に撮った写真ではないので、見にくいですが写真のせます。

書込番号:15258945

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/10/27 18:10(1年以上前)

下記の写真を、見て頂きますと、輪っかからでなく、根本から外せます。

http://www.yamaro.net/mycam/lenses/af-s70-200vr2/af-s_70-200vr2.html

書込番号:15258964

ナイスクチコミ!0


スレ主 MACZOWさん
クチコミ投稿数:72件

2012/10/27 18:38(1年以上前)

皆さん、返答ありがとうございます!
根元から外れるんですね!
これなら引っかからないですね(笑)

でも、リングごと外れると、見栄えはよくなりますね。少し残念。

先日、F4通しのレンズが出ましたが、そちらはリングもなく、スッキリしてますね(笑)
でも、映り具合ははたして如何程か、気になるところです。

書込番号:15259082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/27 18:42(1年以上前)

こんばんは。

外すのはいいですがなくさないようにしてくださいね。

書込番号:15259100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/27 20:09(1年以上前)

↑ キャップやフードがよく無くなるんですよね(^_^;)

書込番号:15259442

ナイスクチコミ!2


スレ主 MACZOWさん
クチコミ投稿数:72件

2012/10/27 22:26(1年以上前)

確かにそうですね。
小物を外すと、どこにしまったのか何故か忘れてしまう(笑)

外したら気をつけます!

書込番号:15260146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月27日

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <1792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング