『産経新聞が無料で見られる最大画面のアンドロイド端末』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『産経新聞が無料で見られる最大画面のアンドロイド端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

スレ主 Tuserさん
クチコミ投稿数:24件

ipad miniで産経新聞を無料で見ようとしていたのですが、産経新聞のアプリでの新聞閲覧は、7インチ以上が有料になるということで、ipad miniの購入は断念いたしました。
そこで、7インチ未満のアンドロイド端末を購入して、産経新聞を読もうといろいろ調べたのですが、6インチ超で7インチ未満のアンドロイド端末が見当たりません。
そこで、「公称7インチと表示してあっても実際は6.9インチで、産経新聞が無料で見られるというものが存在する」とか、「6インチ大のアンドロイド端末を知っている」という方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15259552

ナイスクチコミ!0


返信する
mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/01 17:20(1年以上前)

6.1"こんなのがあるみたいです。(((^_^;)
http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/sony6hdxperia2gb-ram.html?m=1

書込番号:15280832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tuserさん
クチコミ投稿数:24件

2012/11/05 21:02(1年以上前)

mac0100さん、ありがとうございます。

6インチXperiaは、どうやらスマホになるのが濃厚のようですね。
スマホだと電話として使うには大きすぎるし、情報漏えいが怖いです。
タブレットPCで出して欲しいですね。

書込番号:15299933

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tuserさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/15 12:08(1年以上前)

6インチ超ではないですが、6インチでこんなものを発見しました。
http://www.geno-web.jp/shopdetail/021001000087/
あと、6インチを超えると大きすぎて持ち運びが不便であることも最近感じました。
現在では、これがベストのようです。

書込番号:15481187

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tuserさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/23 20:33(1年以上前)

GA-E60026を購入して産経新聞のアプリを入れたら、有料になりました。
6インチなのに有料です。
7インチ未満は無料のはずでは?

書込番号:15519964

ナイスクチコミ!1


taxaneさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/03 23:10(1年以上前)

同じことを気にしていました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B009XE4078/
自分はこのあたりの機種も気になってましたが、やはり同じく有料になるのかな?

書込番号:15566444

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/01/04 05:14(1年以上前)

au butterfly 5"FullHD でみてますが無料のままです。

なんなんでしょうね。5インチ超えを見てる?
解像度には関係がない?(^_^;)

書込番号:15567395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/01/05 02:58(1年以上前)

↓5.5"では無料で読めるみたいですね…(((^_^;)
http://galaxynote.kurosuke.biz/88.html

書込番号:15572398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tuserさん
クチコミ投稿数:24件

2013/01/05 21:23(1年以上前)

mac0100さん 情報ありがとうございます。

当方もいろいろ調べたのですが、
どうやら、
SIMありとSIMなしを見ているのではないかと思います。

SIMなし→有料
SIMあり→7インチ以上→有料
     →7インチ未満→無料
ってな感じじゃないでしょうか?
確信は持てませんが、、、

この仮定が正しいとなると、
6インチ白ロムのスマートフォンを買って、プリペイドSIMで使うと
当初の目的が達成するのでしょうか???

書込番号:15576547

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/01/06 00:44(1年以上前)

Tuserさん

ということは
simありxperia6"(honami?)は無料
なんですかね。夏まで待とうホトトギスですね(((^_^;)

書込番号:15577752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tuserさん
クチコミ投稿数:24件

2013/04/08 21:28(1年以上前)

アンドロイド6インチ中華スマートフォン買ってみました。

結果は、有料になってしまいました。

どうやら、仮定は間違っていたようです。
更にいろいろ調べてみたら、今まで無料で見れたスマホもファームウェアを書き換えたら見れなくなったという情報があることから、スマホの型番を見ているようです。
なので、日本のキャリアから販売されていない中華パッドは必ず有料になってしまうようです。

早く、ドコモでもauでもソフトバンクでもいいから6インチのスマホが出ないかなぁ。

書込番号:15994110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング