86のGグレードを購入しましたが、Gグレードにはマフラーカッターが付いていません。
モデリスタパーツで発売されていますが、26,250円と高いです。
もっと安くて86に合うマフラーカッターがあれば、教えてください。
書込番号:15259906
1点
純正(部品として)を購入するというわけにはいきませんか?
書込番号:15259982
0点
GT用のマフラーカッターをディーラーに注文して取り付ければ良いと思います。
http://minkara.carview.co.jp/car/TOYOTA/86/partsreview/?bi=11&ci=131
書込番号:15260001
0点
因みに86のGT用マフラーカッター(正式な品名はテールパイプバッフルです)は1個4080円です。
書込番号:15260029
1点
皆様、様々なご意見、ありがとうございます。
GTの純正は、不安要素があるので止めようと思います。
モデリスタ26,250円は問題ないのは分かっているのですが、マフラーではなく、マフラーカッターにこの金額は高いように思えます。
11/15頃納車なので、それまで良いものを探したいと思います。
ご面倒おかけしますが、引き続きご意見お願いいたします。
書込番号:15262048
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「車用マフラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/16 9:15:02 | |
| 5 | 2022/03/21 17:49:46 | |
| 11 | 2021/11/02 21:13:23 | |
| 12 | 2021/08/26 20:38:02 | |
| 4 | 2021/08/25 12:43:33 | |
| 1 | 2019/12/16 19:10:19 | |
| 4 | 2016/06/17 19:57:07 | |
| 3 | 2016/03/18 10:51:04 | |
| 5 | 2015/12/09 11:40:15 | |
| 4 | 2015/01/18 18:27:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内

