『イオンb-mobile SIMとの接続設定につきまして』のクチコミ掲示板

2009年 6月 6日 発売

VAIO type P VGN-P50/W

Atom Z520/1GBメモリー/80GB HDD/ワイヤレスWANなどを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(クリスタルホワイト)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:0.626kg VAIO type P VGN-P50/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P50/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P50/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P50/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P50/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P50/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P50/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P50/Wのオークション

VAIO type P VGN-P50/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 6日

  • VAIO type P VGN-P50/Wの価格比較
  • VAIO type P VGN-P50/Wのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P50/Wのレビュー
  • VAIO type P VGN-P50/Wのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P50/Wの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P50/Wのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P50/Wのオークション

『イオンb-mobile SIMとの接続設定につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P50/W」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P50/Wを新規書き込みVAIO type P VGN-P50/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P50/W

スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件

今般、2012年10月思うところがありまして VAIO type P VGN-P50/W
を購入いたしました。以前からイオンb-mobile SIMを所持していましたが、今のところ使う宛てが無かったので、VAIO type P VGN-P50/W に挿入、ちょっとした外出時のモバイル端末としてインターネットやメールチェック、俳句作成、雑文作成等を行おうとの目的です。
そこで、何方かこのイオンSIMにての VAIO type P VGN-P50/Wの設定方法をご存じの方、或いは同じ環境の方がいらっしゃいましたらご教示の程お願いいたします。或いは「ここを見ると判るよ」等のサイトをご紹介いただければ幸甚です。
どうか宜しくお願いいたします。
61歳・電脳老人tomy

書込番号:15262271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/28 14:42(1年以上前)

こことかどうでしょう?

http://www.bmobile.ne.jp/devices/setting.html
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2011-07-19-5

書込番号:15262962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件

2012/10/28 15:11(1年以上前)

早速のご連絡、有り難う御座いました。
取り急ぎ該当サイトを拝見し、試みてみます。
まずは御礼まで。
有り難う御座いました。

61歳・電脳老人tomy

書込番号:15263069

ナイスクチコミ!0


スレ主 st1701tomyさん
クチコミ投稿数:52件

2012/11/07 20:43(1年以上前)

お世話になり有り難う御座いました。
教えていただいたサイトや、そのHPを参考に他のサイトも覗き再チャレンジしています。
正直に言いますとまだ成功していません。
ドコモのデータ通信SIMでは何とか開通にこぎ着けましたが、数枚余っている「イオンSIM」及び「iijmio SIM]」でも何とか開通させようと老人の手慰めをこつこつやってます。
ご助力、本当に有り難う御座いました。
感謝!です。
61歳電脳老人tomy

書込番号:15308668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P50/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P50/W
SONY

VAIO type P VGN-P50/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 6日

VAIO type P VGN-P50/Wをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング