『PS3の外装修理について。』 の クチコミ掲示板

『PS3の外装修理について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3の外装修理について。

2012/10/28 19:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:84件

PS3の外装のキズ(電源ボタンの鏡面?部分が黒い)が目立ってきたので修理に出そうと思います。
PS3の外装修理の値段ってどのくらいかかりますか?

書込番号:15264161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/28 20:15(1年以上前)

ソニーにきいてみればいいんじゃない?

質問するならせめて型番くらいかかないとな。
初期型なら部品保持もそろそろ危ういんじゃないかとしかいえない。

書込番号:15264418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/29 00:26(1年以上前)

ちょっと古い書き込みですし型式が違うかもしれませんが、以前は6300円だったみたいです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010143/SortID=12809084/

無毀なる湖光さんの書かれている通り、見積もりを取ってみるのが確実だと思います。

書込番号:15265746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2013/02/04 18:44(1年以上前)

返信遅れてすみません。

皆さんありがとうございました。

書込番号:15717193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)