『クイック起動バーを表示させる事はできますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『クイック起動バーを表示させる事はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

スレ主 klard8000さん
クチコミ投稿数:71件

ネットを探し回ったのですが見つかりません
クイック起動させる方法はありますか?

今のところ発見した今までの使える設定は
スタートボタンをつける、Google入力を使う、マウスのソフトをWin8用に見つける、スタートアップフォルダ

Win7のときにあった便利な機能を探すのが一苦労ですが、もう少しです 笑

書込番号:15267462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件

2012/10/29 15:10(1年以上前)

すべてのアプリ開く お目当てのアプリ右クリック メニューのタスクバーにピン留め でデスクトップのタスクバーに入るけど これではだめ?

書込番号:15267501

ナイスクチコミ!1


スレ主 klard8000さん
クチコミ投稿数:71件

2012/10/29 15:36(1年以上前)

ありがとうございます
はい、例えばワードで右クリックしてピンで止めるをやっても、とまらないですね。
あとちょっとマイナーなアプリケーションとかもダメです。
スカイプ、Gomプレイヤーなどはとまるんですが。

書込番号:15267596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/10/29 16:20(1年以上前)

いらないものがいっぱい出てきますね
使いにくい

書込番号:15267723

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/29 16:40(1年以上前)

エクセル2013は止まったよ。

書込番号:15267782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/29 16:44(1年以上前)

ウィンドウズ98から付いたクイック起動だけど、ウィンドウズ7では似た機能があるからと思うが、隠し機能になった。
クイック起動は、アイコンを3個以下にたためる以外にはメリットが無いよね。
デスクトップのアイコンも、同様に使えるし。

書込番号:15267789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/10/29 17:43(1年以上前)

クイック起動,個人的には使わないけど

TaskBar Pinner
http://www.gigafree.net/utility/refresh/taskbarpinner.html

Start Screen Pinner
http://www.gigafree.net/utility/shortcut/startscreenpinner.html

Win+X Menu Editor
http://www.gigafree.net/system/registry/win+xmenueditor.html

使えるかわからないけれど
Orchis
http://www.eonet.ne.jp/~gorota/

書込番号:15267919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/29 17:46(1年以上前)

3個以下じゃなくて3個までだな。

書込番号:15267925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazu8665さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/29 21:52(1年以上前)

Win7と同じです。

タスクバーを右クリック→ショートカットメニューから「ツールバー」−「新規ツールバー」を選択

「新規ツールバー−フォルダーの選択」のフォルダー欄で「SHELL:QUICK LAUNCH」と入力

やってみてください。

書込番号:15269096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 klard8000さん
クチコミ投稿数:71件

2012/10/29 23:39(1年以上前)

おお
できましたありがとうございます

書込番号:15269796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング