タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Nexus 10発表で盛り上がってる中失礼します。
Nexus 7を9/28に購入してきました。
Chromeがflashがダメだと言うことは知っていたのですが
formula1公式サイトにあるライブタイミングを
閲覧するためにはどうしたらよいでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。
ちなみにfirefoxとflashのアーカイブ版を
インストールしたのですがダメでした…
ニコニコ動画は観れるようになりました!(^_^)b
書込番号:15271110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:15271181
0点
回答にはなりませんが、アプリではダメですか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.softpauer.timingapp2012&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5zb2Z0cGF1ZXIudGltaW5nYXBwMjAxMiJd
書込番号:15271183
![]()
0点
お二方回答ありがとうございます!
やはりアプリになってしまうのでしょうか…(>_<)
アプリだと有料になってしまいますし、何より価格が大きすぎる…
公式サイトだと無料なのでそちらでと考えてたのですが
どのプラグインが必要なのか分からないところです…
誰か見れてる人いないですかね?
書込番号:15271585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
adobeのホームページから4.0版をインストールすればつかえます。
android 4.1 flash インストール
上記で検索してください。
書込番号:15271644 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
以下の方法で試してみたんですがダメでした…(≧∀≦)
http://androidlover.net/tablet/nexus7/nexus7-jellybean-install-flash-player.html
ちょっと違うんですかね…
書込番号:15271707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
sleipnirでは見られませんか?
書込番号:15271767
0点
昨日Sleipnirでも試しましたがダメみたいでした…(≧∀≦)
書込番号:15271827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCで見たところFlashじゃなくてJAVAを使っているみたいですけど?
書込番号:15271858
![]()
0点
JAVAということはまた何か入れれば良さそうですか?(>。<)
書込番号:15271898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのホームページの方法で、合っています。
提供元不明のアプリをインストール可能にすることが条件です。
会社からなので、家に帰ってから確認してみます。
書込番号:15273131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガッチ12345さん
ありがとうございます。
Flashについては恐らく解決したのですが
未だライブタイミングは動きません…
やはりJAVAであることが引っ掛かりますね…
JAVAについてはちんぷんかんぷんで
何かをインストールすれば動くものなのでしょうか?
それともブラウザに依存するものなのでしょうか?
書込番号:15274290
0点
私が参考にしたのは下記ページです。
Chromeでは、ダメだったので、Firefox Betaをインストールしました。
http://usagisaigon.blogspot.jp/2012/08/nexus-7-android41flash.html
書込番号:15274627
0点
Android4.1のChromeはFlash対応していないようです。
Flash対応のブラウザーをインストールする必要があります。
Firefox Betaでアメーバピグもでき、ニコニコ動画も見れました。
【まとめ】
@「設定」→「セキュリティ」→「デバイス管理/提供元不明のアプリ」にチェックを入れます。
AAdobeのサイトからアーカイブ版のFlash Playerをダウンロード
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html#main_Android_Flash_Player
※10/31現在の最新版は「Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.20)」
Bダウンロードした「install_flash_player_ics.apk」をインストール
Cgoogle playで「Firefox Beta」をインストール
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox_beta
書込番号:15274721
0点
自分以外のみなさんはflashだけで主さんの仰られているページ動いているのですか?
どう考えてもtopページ以外のライブタイミングはflashじゃないと思うのですが
書込番号:15274990
2点
確かに、flash以外の問題のようです。
回答が適切ではありませんでした。
申し訳ありません。
書込番号:15275180
0点
皆さん回答ありがとうございます。
やはりJAVAで動いてるっぽいですね…
ただどうやったら動くようになるかは未だわからずです…
ただ今日会社の人と話していたのですが
ライブタイミングを提供しているFIA側が
はじめのお二人が紹介してくださったアプリの
購入を促すためにアンドロイド端末からの
接続をシャットアウトしているのでは?
という結論が出ました…
どうにかして動かしてやりたいものですが
無理そうならアプリの購入も視野に
入れていこうかなと思います。
書込番号:15278948
0点
こういうものを見つけました…
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.gkishor.f1pro
ブラウザでは無理そうだったのでアプリを探してみました。
公式アプリを残り3戦で1200円前後も出して買う気にはなれないのでこちらにしようかと…(*_*)
公式アプリほどの高機能さはないですが、もともとの目的がライブタイミングだったので助かりました…タイムラグが多少あるようですけど…(^_^;)
来年は開幕戦から公式アプリ購入して楽しみたいと思います!!
みなさんありがとうございました。
書込番号:15285063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








