『アマゾンKindleアプリ』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『アマゾンKindleアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンKindleアプリ

2012/10/30 11:11(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

今まで情報雑誌ばかりで小説などを余り読まずにいました。単行本のように片手で本が読めるサイズのNexus7を購入して、自由になる時間ができた時にをもっと小説などを読みたい思っています。ちなみにおまけの「人間失格」は読み終わりました。

Kindleのアプリから1万冊以上の著作権の切れた古い本が無料でダウンロードできますが、どなたか何か心が豊かになる本のお勧めはありますか?

書込番号:15271296

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2012/10/30 16:13(1年以上前)

>著作権の切れた古い本

これって青空文庫なんですよね。
チョットガッカリです。

青空文庫なら本家のサイトの方が、ずっと
探しやすいですね。
小栗 虫太郎 なんかお奨めです、大量にあります。
それと 大菩薩峠 全巻あります。

しかし キンドルアプリが動くと、別にキンドル端末
は欲しくなくなってきますね。

書込番号:15272184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/30 16:32(1年以上前)

確かに書庫の分類のしやすさはi文庫HDがダントツですね。
それに近いのはhontoのリーダーアプリかな。
他のリーターアプリは千冊以上の書籍を分類整理するという概念が無いみたいですね。
願わくば、フォルダーを多層化してくれるともっと嬉しいのに。

書込番号:15272228

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/30 17:55(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。とりあえずChromeでKendle無料本を検索しましたら、Amazonのサイトでズラ〜と無料書がつらなり圧倒されてしまいました。昔の著名人で夏目漱石の「坊ちゃん」、「吾輩は猫である」紫式部の「源氏物語」(確かに著作権は無いですよねw)北大路 魯山人の「お米の話」「だしの取り方」等を適当にダウンロードしました。

すべて無料でしたが、魯山人の書は短く、頑固(悪く言えば偏屈)だけど短く的を得て面白かったです。

昔の巨匠の書物等を簡単に数分でダウンロードでき「これで無料でいいのか?」とかえって罪悪感を覚えるほど手軽でした。

皆さんもぜひこの無料の書をNexus7で電車やバスの乗車中等大切な自分だけの時間で楽しんでください。


書込番号:15272454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング