『50Mから12Mに変えようかなー』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『50Mから12Mに変えようかなー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 50Mから12Mに変えようかなー

2012/11/02 17:54(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:5件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/11/02 17:35:48
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Nexyz.BB
下り速度 :15.0M(14,973,774bps)
上り速度 :0.8M(841,299bps)
線路距離長:1280m
伝送損失 :27dB
50Mから12Mに変えても動画はふつうに見れるのでしょうか?

書込番号:15285209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/11/02 18:12(1年以上前)

小さな画面の動画なら8Mbpsで十分に見れます。
ただ、現状の遅さが気になります。
ガスメーターがノイズ源になっていたり、電話配線が変になっている可能性があります。
通信がうまくできなくて業者に調べてもらったら、使っていない電話端子の配線が軽く短絡していました。
直したら、普通に通信できるようになりました。
家の中を電話配線が複雑に走っているなら整理すると通信速度が改善します。

書込番号:15285265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/03 18:39(1年以上前)

youtube, ニコ動クラスなら問題ないと思います。
アクトビラフルはしんどいかな。

書込番号:15289833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/11/04 22:53(1年以上前)

皆さんが書かれているように、12Mbpsでもその条件なら8〜10Mbpsくらい出ても良いと思います。よって、ニコニコ動画やYoutube程度であれば問題ないでしょう。ただし、アクトビラは厳しいのは間違いないでしょう。運任せです。

書込番号:15296198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/13 14:38(1年以上前)

ありがとうございます、12Mに変えてみようと思います。

書込番号:15334817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)