『nexus7からスマホのsdにアクセス』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『nexus7からスマホのsdにアクセス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nexus7からスマホのsdにアクセス

2012/11/02 18:24(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 虎山羊さん
クチコミ投稿数:20件

http://www.tesoro.co.jp/japarevo/tablet/entry-136.html
こちらを参考にさせて頂き、接続することは出来たのですが、テザリングで繋ぐときに
設定内のモバイルネットワークにチェックを入れないと無理みたいなんです。
設定内の警告に高額な料金がかかる場合があります。と記述があるのですが
これは3G回線を利用するということでしょうか?
説明では使用可能な他のネットワーク接続がない場合にSkiftaでモバイルネットワークを使用できるようにします。となってるのですが
Wi-Fiが途切れたときに3G回線を使うという認識でよろしいのでしょうか?

書込番号:15285324

ナイスクチコミ!1


返信する
srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/02 20:13(1年以上前)

こんばんは。

大変失礼致しますが、返信が一つもついていないこと等も考えると、少々文章が分かりづらいかと思います。
もう少し詳しく的確に、ご説明頂けますでしょうか。(文章の上手い下手を指摘しているのではありません)
そうすれば詳しい方からもお返事頂けるのではないでしょうか。
 
詳しくはありませんが、私から一つ気になったので、書かせて頂きます。
テザリングで接続とありますが、自宅においてDLNA機能による他端末内のデータ参照(動画や写真再生など)にはテザリングは必要なのでしょうか。
 
外出中にテザリングで、というのであれば分かるような気がしますが…。
勘違いでしたら申し訳ありません。

ちなみにテザリングはスマホ等の回線に接続された機器を親機として、別の端末を接続してそれをインターネットに接続する機能ですので、スマホで利用した場合、キャリアへの支払金額はもちろん大幅に上昇します。
高額な料金の警告はおそらくそのことだと思いますので、テザリングを使用した場合の請求金額は予め把握しておく必要があります。

書込番号:15285710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 虎山羊さん
クチコミ投稿数:20件

2012/11/02 20:36(1年以上前)

Srdsldさんへ

分かりにくい文章てすいません(^^;
家のネットワークで同じWi-Fiに両方繋げてる時はいいのですが
外に出た時に記述した方法でないと接続出来ない為書き込ませて頂きました。
スマホがhtcjなのですが3Gの時とwimaxの時でバッファリングの時間が違う感じなので回線を利用しているみたいですね。

ありがとうございました。

書込番号:15285817

ナイスクチコミ!0


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/02 21:04(1年以上前)

そうでしたか、失礼致しました。
 
テザリング時の料金だけにはご注意ください。

書込番号:15285946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/11/02 21:59(1年以上前)

スレ主さん

リンク先を拝見しました
私自身はSkiftaと言うアプリの事は良く分かりませんが
要は同じネットワークに接続する手段としてテザリングの無線LAN機能を利用して下さいと言う事ではないですか?
それで有ればそんなにデータ通信料は多くならないと思います

気になるのがお持ちのスマホがHTCJ と言う事で普段Wimaxで接続されていないならWimax側に
1パケットでも流れたらWimaxの接続料金525円掛かってしまう可能性が有るのでWimaxをOFFに設定することです

Skifta自身がインターネットに接続が必要で有ればですけど

書込番号:15286228

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎山羊さん
クチコミ投稿数:20件

2012/11/02 23:14(1年以上前)

@ちょこさんへ

接続したときに下にKDDIに接続しましたと出ているのでなんらかのパケットは発生しているのだと思います。
でも考えてみると1280x720の動画とか200kbps位しかでていない回線でストリーミング出来る気もしないので@ちょこさんの言ってるように手段として利用してるだけっぽい気がします。

ありがとうございました。

書込番号:15286601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング