『PSO2をしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 登録

K55DR K55DR-SX0A8

「A8-4500M APU」を搭載した15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-4500M/1.9GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 7640G + 7470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

K55DR K55DR-SX0A8ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月31日

  • K55DR K55DR-SX0A8の価格比較
  • K55DR K55DR-SX0A8のスペック・仕様
  • K55DR K55DR-SX0A8のレビュー
  • K55DR K55DR-SX0A8のクチコミ
  • K55DR K55DR-SX0A8の画像・動画
  • K55DR K55DR-SX0A8のピックアップリスト
  • K55DR K55DR-SX0A8のオークション

『PSO2をしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「K55DR K55DR-SX0A8」のクチコミ掲示板に
K55DR K55DR-SX0A8を新規書き込みK55DR K55DR-SX0A8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PSO2をしたいのですが・・・

2012/11/03 15:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K55DR K55DR-SX0A8

PSO2をしたいのですがこれで出来ますか?
あとこれはBluetoothに対応してますか?

書込番号:15289148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2012/11/03 17:28(1年以上前)

>PSO2をしたいのですがこれで出来ますか?
出来るけど、少し設定は下げておいたほうが良い。

>あとこれはBluetoothに対応してますか?
標準ではないので、レシーバを別途購入で対応可能

書込番号:15289504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/03 22:22(1年以上前)

>あとこれはBluetoothに対応してますか?

メーカーの公式スペックはチェックした?
http://www.asus.co.jp/Notebooks/Versatile_Performance/K55DR/#specifications

Bluetoothの文字は見当たらない。
パーシモン1wさんが述べられているとおり、レシーバーを別途購入する必要がある。

書込番号:15290966

ナイスクチコミ!0


AVC-M370さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/04 17:00(1年以上前)

大した情報ではありませんが実機でのベンチマークソフトを使った数値を書いてみました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000237563/#15200722
数値の見方としては、
Aspire5750と言うパソコンでは一番最低設定で限界まで頑張って動いてもらって楽しめる感じ。
K55DR-SX0A8では同じ条件でも余裕をもって動いてもらって楽しめる感じ…かな。

「一番負荷のかからないゲームの設定であれば、本機(K55DR-SX0A8)の安さで十分に楽しめる」と思います。
より美しく快適に遊びたければPSO2のゲームの設定を納得(または妥協)できる範囲で工夫することになると思います。
「設定は自分で工夫する」パソコンならではの交換条件なのでこの辺りは購入後がんばって探し出してくださいね。

書込番号:15294227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/14 00:58(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレス位しようね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15337520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K55DR K55DR-SX0A8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K55DR K55DR-SX0A8
ASUS

K55DR K55DR-SX0A8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月31日

K55DR K55DR-SX0A8をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング