『昔ダビングしたDVDをファイナライズし忘れて見れません、、』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『昔ダビングしたDVDをファイナライズし忘れて見れません、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
DVDプレーヤーを新規書き込みDVDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDプレーヤー

クチコミ投稿数:7件

もう8年ぐらい前に買ったソニーのビデオテープとDVDが一緒になっているので子供のビデオをダビングして置いていたのですが機械音痴の私はファイナライズというのを知らずにそのままそのデッキを捨ててしまいました。

うちにあったFMVのパソコンでテレビ視聴ができるもので見ていたので他のでも見れると大勘違いをし、そのパソコンも買い替えてしまい今では子供たちのDVDを見ることができません、、

先日、近くの電気屋さんにもっていき見れるかいろいろ試してもらったのですが、、駄目でした。
やはりあきらめるしかないのでしょうか?

機械音痴の私に教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:15290152

ナイスクチコミ!0


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:143件

2012/11/03 22:38(1年以上前)

過去スレにあります。

2012/03/13 10:13 [14282077]

書込番号:15291062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/03 23:02(1年以上前)


専門用語ばかりで私みたいな機械音痴にはちんぷんかんぷんで恥ずかしいです、、
わざわざ教えてくださり本当に有難うございました。
今後気をつけます。

書込番号:15291203

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:143件

2012/11/04 00:13(1年以上前)

>今後気をつけます。

申し訳ありません。ご参考までに。が不足しておりました。

再生できる古めのSONY機が見つかることをいのります。

書込番号:15291588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/11/10 01:32(1年以上前)

もう解決されていたらあれですが、

「14009439」

以前、Blu-ray再生機で同様な話があったので。

こちらはフリーソフトでファイナライズをかけて再生できるようにしているようです。

検索してみてください。

書込番号:15318846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/10 07:33(1年以上前)

ご親切に有難うございました。
今、昔のデッキを探しているところですが
こちらも挑戦してみたいと思います。
本当に有難うございました。

書込番号:15319317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)