『袖ヶ浦フォレストレースウェイはBMW以外でも参加できますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『袖ヶ浦フォレストレースウェイはBMW以外でも参加できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ツーリング

スレ主 吐露さん
クチコミ投稿数:66件

本日11月4日に やってるBMW Motorrad が主催するスタンプラリー ファイナルイベント (袖ヶ浦フォレストレースウェイ)は
BMW以外でも参加できますか? 走行会に出てみたいのですが・・・

書込番号:15292571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/11/04 18:06(1年以上前)

吐露さま
遅過ぎて申し訳けございません…仕事していてチェックしていませんでした…
http://www.motorsportspleasure.jp/event_info/2012_event/pg673.html
BMW以外のバイクでも参加可能ですが…BMW-Motorradディーラーが負担している額の恩恵を受けられないので参加費3千円UP…それでもライパよりは安い…

ですが…小生が参加した時は…フリー走行グループはライパより少ないです…スローペースで流すグループは追い越し禁止とか…制限がありますので自由に走りたければライパ http://www.ei-publishing.co.jp/motorcycle/ridingparty/ の方が良いと思います…
今年は月末の筑波で終了ですので袖ヶ浦走ってご覧になりたければ…ふたつのサイトを定期的にチェックなさっては如何でしょうか…

サーキットに依って服装規定が異なりますので各々のサーキットのオフィシャルページと両方チェックなさって…どうかご安全に…

書込番号:15294559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 吐露さん
クチコミ投稿数:66件

2012/11/05 03:41(1年以上前)

ViveLaBibendumさんいつもお世話になってます。
仕方がないのでディラー様に電話で聞いてみたところ、トライアンフでもいいですけど走行会は予約を締め切りましたと言われてしまい、仕方がないので本日は諦めてバイクの掃除してました。
まあこれももし初めての走行会に出ていたら転倒したんじゃないかと己に言い聞かせて1年待つこととしましたよ。 来年行かれるようでしたらその時はお誘いください 詳しい内容ありがとうございました。

書込番号:15297072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/11/06 00:59(1年以上前)

吐露さま
年に幾度か開催されますので連絡来たらお誘いしますね…ってぇ小生下腿骨折でリハビリ中なのでバイク乗れてないんですけど…復活は来年ってことで^^

書込番号:15301181

ナイスクチコミ!0


スレ主 吐露さん
クチコミ投稿数:66件

2012/11/06 17:54(1年以上前)

ViveLaBibendumさん 下腿骨折でリハビリ中とは大変ですね。
それにしても鬼気合さんといい、ここでは骨折治療中の常連さんが最近は必ずいるのですがバイクはやっぱり危ない乗り物なんだと再確認させてくれます。後遺症が残らないよう早く治して来年は袖ヶ浦に連れていってください。

書込番号:15303519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2013/11/01 14:44(1年以上前)

吐露さま
申し訳けございません…すっかり見落としておりました…
http://www.motorsportspleasure.jp/event_info/2013_event/BMW_Motorrad_Circuit_Experience_01.html
11/10間も無くですがユニゾンテックに直接お問い合わせ下さいませ…

書込番号:16781240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)