『悩んでいます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2012/11/06 10:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 tantan23さん
クチコミ投稿数:2件

D800+24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
D600+24-120mm f/4G ED VR
買うならどっち?

金額的に同じなので悩んでいます。

書込番号:15302146

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/11/06 11:11(1年以上前)

金額的に同じなら、私ならD800だね

書込番号:15302241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/06 12:39(1年以上前)

個人的には前者

でも使用目的がはっきりしないとね♪

書込番号:15302535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/06 12:39(1年以上前)

こんにちは。

私もD800を選ぶと思います。

書込番号:15302538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/11/06 13:42(1年以上前)

こんにちは
D800+24-85mm f/3.5-4.5G ED VR !
24-85mm は、良いレンズだなと思っています。

書込番号:15302779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング