『Windows8 フリーのメトロアプリを試す』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows8 フリーのメトロアプリを試す』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

Windows8 フリーのメトロアプリを試す

2012/11/06 21:02(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:60件

700以上のアプリが販売されてます。

Custom Tiles Makerをインストールしたところ。

目的の画像をタイル化してスタート画面に貼ったところ。

ストアのタイルを叩いてみたところかなりのアプリケーションが
 登録されておりました。まず手始めにフリーのユーティリティ
 を試してみました。

 アプリ名:Custom Tiles Maker
目的:任意の画像をタイル化してスタート画面に表示。
 概要:シェアウェア(フリーでは一部機能制限あり。)

 ※家族の写真などをタイル化してスタート画面に貼っておくのも
  いいと思います。

書込番号:15304248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2012/11/06 22:14(1年以上前)

メトロ版ポストイット。

書込番号:15304696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2012/11/06 22:48(1年以上前)

単位変換ツール

理数系の人には欠かせないツール。単位変換

書込番号:15304890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2012/11/07 07:08(1年以上前)

右寄せ

左寄せ

メトロ簡易ガジェット。

書込番号:15305980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2012/11/07 07:39(1年以上前)

初期設定

タイマー実行中

登録済みのタイマーリスト

かなり使えそうなマルチタイマー。

書込番号:15306045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2012/11/07 11:54(1年以上前)

テストアプリ追加後のスタート画面

ソリティア

ポーカー

オセロと将棋

ゲームあれこれ。将棋ゲームでは多くの方々がオンライン対戦中でした。
 

書込番号:15306784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2012/11/09 15:35(1年以上前)

再生するTuneIN PLAY中!

その他
TuneIN PLAY中!

メトロ版 インターネットラジオ TuneIn。

 WindowsMediaページへのアクセス不要。

書込番号:15316277

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/09 15:44(1年以上前)

面白そうやね。
タイマーは使ってみたいと思った。
忙しくてインストールした自室のデスクトップパソコンを触る暇が無い。
持ち歩いてるノートパソコンを食卓か布団の中で使うくらい。
リモートデスクトップのアカウント名は、何なのか分からない。

書込番号:15316299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2012/11/09 15:51(1年以上前)

きこりさん、はじまして。
 数あるフリーのタイマーソフトのなかでもこれはかなりいい感じでしたね。
 他にもいろいろ面白そうなソフトがあるので探してみます。

 ※きこりさんのHPすごい情報量ですね。ぜひ参考にさせていただきます。
  
 

書込番号:15316314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2012/11/09 20:10(1年以上前)

リモートデスクトップのタイル

RDP接続可能なPCリスト

RDP接続中に出る”定番”のIDワーニング

メトロ版 リモートデスクトップ。

 ※Team Viewerはユーザー登録し独自のIDを入手する必要有り。

書込番号:15317253

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/11 11:53(1年以上前)

ストアアプリ版のリモートデスクトップは、コピペが出来ない。
残念!

書込番号:15324953

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/11 11:54(1年以上前)

>※きこりさんのHPすごい情報量ですね。ぜひ参考にさせていただきます。

どうぞどうぞ。
仕事が忙しくてもう何年も更新してませんので、引き継ぐ方募集。

書込番号:15324961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)28000.1199 Update 5 2025/11/19 9:33:55
Win11(β) 26220.7262 Update 8 2025/11/19 12:41:12
Win11(Dev) 26220.7262 Update 3 2025/11/18 12:45:06
Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.7296 (Release Preview) 4 2025/11/18 13:22:08
26200.7171 Download 可能 0 2025/11/17 12:26:27
Windows11 スタートボタン 黒い枠 19 2025/11/17 18:34:19
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88502件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング