『バッテリーの持ちはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『バッテリーの持ちはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ちはどうでしょう?

2012/11/07 06:30(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

使い始めて5日目、気持ちバッテリーの減りが早く感じます。
Webをみていると数分で1%ぐらいづつ減っていきます。
単純に比較はできませんが、iPad3と比較すると早い気がします。

書込番号:15305919

ナイスクチコミ!0


返信する
OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/07 08:21(1年以上前)

自分も同じくらいの減り方に感じます。

ただ、自分の場合はGPS/同期常時ON、明るさオート、ウィジェット多数の
環境なのでこんなもんかな、と思っています。
大体寝て起きたら10%は減ってますね。

それでも1日は充分持ってくれるので、外出使用で今のところ
予備電源は使ったことはないですね。

比較的分解もしやすく、今後バッテリーがヘタってもそのうちサードパーティーから
交換用バッテリーが出れば自分で交換できそうなので、その辺も結構楽観視してます。

書込番号:15306134

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/07 11:58(1年以上前)

自分も、バッテリーの減りが早いような気がします。
だいたい外持って行って朝から晩までぼちぼち使って
夜中に電源が落ちるくらいですか。

外部バッテリーは必携だと思いました。

書込番号:15306799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件

2012/11/07 18:53(1年以上前)

やはり減りは早いようにかんじますか....
ちなみに今日の状況です
通勤で8時ぐらいまでは使っていたので減るのはしかたありませんが、8時以降もスリープ状態でなぜか減り続け、バッテリーMixの稼働プロセスをみて原因が判明!
イージーロックという、アプリにロックをかけるアプリがなぜか動き続けていました。
なえぜだろう?

書込番号:15308148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:82件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/11/07 20:54(1年以上前)

ipadのことは、全くわからないのですが、私は想像以上にバッテリーの持ちがいいと思っているのですが。。ヘビーユーザーではないですが、2日位持ちますけど。。

そう思っているのは、私だけなのでしょうか。。

書込番号:15308722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件

2012/11/07 21:05(1年以上前)

iPadだと5日は楽に持ちますよ。
スリープ状態だと、1日おいといても1%減るぐらいです。
iPadは基本的に、アプリがバックグラウンドで動作しないようなので電池持ちが良いのでは?と思っています。

書込番号:15308794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング