『量販店の在庫状況』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [レッド×ブラック] (前週比:-7,000円↓) 発売日:2012年 7月28日

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『量販店の在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店の在庫状況

2012/11/07 10:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:11件

3DSLLを買おうと思ってます。カラーはピンク×ホワイトです。

ここ数年、出産育児でゲームから離れていましたが、「とびだせどうぶつの森」が
発売されるとのことで、再びゲーム生活を再開させようと思いました(笑)
DSのおい森にはまってたもので・・・(^_^)

ゲームから離れていた間、ゲーム機の動向にも疎くて、しかも一昨日とび森のCMを見て、
急遽3DSLL購入を決めました。
本当はとび森パックを欲しいのですが、予約分は完売。
増産分も入荷がいつになるのかわからない。という情報をちらほら目にしてたので、諦めました。

長々と書いてしまいすみません。。。
本題なんですが、家電量販店で3DSを購入しようと思ってますが、
在庫って、普通にあるのでしょうか?品薄とかはないのかな?
または、カラーによっては品薄とかあるのでしょうか?

予定としては今日の仕事帰りに池袋のヤマダかビックで買おうと思ってますが、
大丈夫でしょうか?

書込番号:15306603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/07 11:40(1年以上前)

普通にありますよ

書込番号:15306745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度5

2012/11/07 12:25(1年以上前)

3DSLL自体は普通にあると思いますよ^^
色は心配であれば、いく前に店舗に確認されたほうがいいかもです。

あと、アダプターはついて無いので、別途購入するようです。。
DSiシリーズのアダプターが使用できますので、お持ちであれば不要です・・・

書込番号:15306900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度4

2012/11/07 13:34(1年以上前)

一部の周辺機器やアクセサリー等は在庫切れで入荷待ちの物もあるみたい(とび森の影響かは分かりません)が、本体は普通にあると思いますよ。

書込番号:15307151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL
任天堂

ニンテンドー3DS LL

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング