『初期不良の対応』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

ニンテンドー3DS LL 製品画像

拡大

ニンテンドー3DS LL ミント×ホワイト ニンテンドー3DS LL ピンク×ホワイト ニンテンドー3DS LL ホワイト ニンテンドー3DS LL レッド×ブラック
ニンテンドー3DS LL ブラック ニンテンドー3DS LL シルバー×ブラック ニンテンドー3DS LL ブルー×ブラック
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

• ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLの店頭購入
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド×ブラック] 発売日:2012年 7月28日

• ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLの店頭購入
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『初期不良の対応』 のクチコミ掲示板

RSS

「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良の対応

2018/03/30 10:50(1年以上前)

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:2件

購入したときから電源入らず。
もちろん新品交換ではなく修理。
ナビダイアルで、確認するからお待ちください。と長く待たされる。
電話代もかかるんだから、折り返せばいいのに。
保護シートがはずされていても保証はなし。
そもそも無償修理になるかも見ないとわからないとのこと。
確認して、修理箇所と金額はご連絡します。と言われるも、メイン基盤の故障という初期不良のため無償だったからか、連絡もなく、修理品が送り返されてきた。
それなりに、高い買い物なのに対応悪いな。と。連絡くらいできるんじゃないかと。
入学祝いに買ったのになんか嫌な気分。

書込番号:21715215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

返信する
クチコミ投稿数:9580件Goodアンサー獲得:870件 縁側-斜目の縁側の掲示板

2018/03/30 11:39(1年以上前)

まあ、なんて言うか。
取っ掛かりが悪いと受け取り方も悪循環になる。
という感じですかな。

ナビダイアルでオペレーターと話したということでしょうが、私だったら自分から掛け直してと言いますかね。

連絡も、有償なら見積もりを連絡して。
無償なら連絡を求めないから修理が終わり次第早急に送りかえして。
と予め言い置いてます。

そのほうが、無駄な手間と時間が省けますし。

書込番号:21715279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6

クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:17件

2018/03/30 11:47(1年以上前)

今の任天堂のサポート、DS全盛期の頃の神対応からは悪くなりましたよね・・・

任サポを擁護するわけではないですが
・電話の折り返しについてはそれなりに社会人経験しないと気付かないし無理だと思います、対応したのが新人だったのでしょう。自分の時は折り返すもんだと説教してやりましたが。
・保護シートはDSの頃から修理に出すと説明の後、外されるの了承で修理受付してました。なんか検査するのにシートがあるときちんとした検査ができないとかで・・・
・見積もりで代金がかかる場合はそのまま代引きで送る事はしないので無償だったからしないで返送したのかも・・・

まあちょっと対応が事務的で冷たい気はしますが・・・

自分も対応にむかついた時はサポに文句を言いますが、向こうは上の者に連絡報告させて改善させて頂きますとしかいいませんし・・・つまり、今だにこういう対応してるという事は全然報告改善などしてないって事ですね。

書込番号:21715295

ナイスクチコミ!4

nikaiさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/31 14:03(1年以上前)

普通の対応じゃないですかね
購入店なら新品交換もあったでしょうけど
ハードの初期不良でメーカー側から新品交換ってあまり聞かないですね

電話の折り返しに関しては気が利かないなと思います
保護シートはどこの、どんな商品(スマホ等)でも外されると思いますよ
修理代金に関しては有償になる場合「のみ」連絡しますと言われたのを
聞き逃してるんじゃないですかね?
任天堂はわかりませんが
PS4のコントローラーを修理に出したときは有償の場合のみ連絡と言われましたよ

まぁ、不満を書くためだけにアカウント作るタイプの人ですから
書いてストレス解消して返信なんて見てもいないでしょうけども・・・

書込番号:21717994

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:2件

2018/03/31 15:18(1年以上前)

お答え頂いた皆様ありがとうございます。
そうですね。ナビダイヤルで長くなりそうなときはかけ直してください。と今後は言おうと思います。
ゲーム機も子供にせがまれて買いましたが、私が使ったこととかもなく、もしかして使い方が違っているのか問い合わせないとんわからないな。みたいな流れからで、向こうの言われるままいろいろ試してやっぱり故障?みたいな流れでこうなりました。
幸いこういったことにあまりあたっていなかったため、対応ってこんなもの?と思ってしまいました。
悪循環になって、最初の印象の悪さから、余計に不快に思ってしまった部分もあります。
初期不良のときって、そこだけなおしてしまえば後は大丈夫なん⁉️と不安になってしまう、土素人なかんじで、開けたり、閉めたり今後大丈夫なのか?とか、最初から修理品とかなんとなくいやな感じと思ってしまいましたが、そんなものなのですね。

次回からの勉強になりました。

ありがとうございました。

書込番号:21718108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

任天堂

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月28日

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月14日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング