『バックライト付きキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バックライト付きキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライト付きキーボード

2012/11/07 12:07(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:48件

以下の条件3つを満たす、バックライト付きキーボードを探しています。
 @日本語(カナ)表記があること
 Aテンキーがあること
 Bフルキーであること(ノートでよくあるHomeやEnd等をFn+で実現は不可)

事情があって薄暗い場所で叩くことが多いのです。
探してはみたものの、なにげに@が厳しい。
私がキー配列覚えた頃は、ローマ字打って日本語に変換などという「高度」な機能がなかった時代なもので...
いまだにローマ字入力は(考え込まないと)できません。
外来語をカタカナ打ちしたくても英語綴りになっちゃうんですよ。

書込番号:15306831

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/11/07 12:32(1年以上前)

検索結果
マイクロソフト ゲーミング キーボード SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0-SideWinder-Keyboard-JQD-00017/dp/B003CYMA54/ref=pd_sxp_grid_pt_0_1
他にもあったみたいなので、検索してみてください。

書込番号:15306929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/07 14:16(1年以上前)

バックライト付きはゲーム用に多いから”Gaming Keyboard”で探せば。
例:Logicool Gaming Keyboard G510
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/gaming/mice-keyboard-combos/7246

書込番号:15307283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/11/08 00:36(1年以上前)

JZS145さん
Hippo-cratesさん
情報ありがとうございます。ゲーム向けキーボードとは盲点でした。
肩身の狭いカナ入力派もまだまだやっていけそうです。

書込番号:15310051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/11/12 11:26(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000393478/
いまさらですがCH-9000003-JPも良いですよ

書込番号:15329821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング