Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1696
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
ヨドバシ1万ポイントに惹かれてEmobile同時契約で購入しました。
ながらく使っていたGalaxyTabから乗り換えです。
OSのバージョン違いなどもありまだ不馴れなところはありますが、概ね快適に使えています^^
なのですが、一点わからないことが。
初期から入っている電源管理のウィジェットの、右から二番目、
リロードマークのように矢印が2つくるりと回る形をしているボタンがなんの役目をしているのかがわかりません。
画面の自動回転かなぁと思ったんですが違うみたいですし。
nexns7のオンラインヘルプにはsyncと書いてあるんですがいまいち…;
どなたかわかるかたがいらしたら教えてくださると嬉しいです。
書込番号:15307976
0点
『同期』のウィジェットのことですね。
ONにすると定期的に同期の通信します。
普通はONですが、バッテリー節約時はOFFにしてください。
書込番号:15308026 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
それはアカウントの同期オンオフですよ
設定のアカウント→Googleの設定が変わります
書込番号:15308039
1点
すいません。後レスになったうえに間違えました。
変わります→わかります の間違いです(^^;)
書込番号:15308162
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








