『アンインストールしてしまった』 の クチコミ掲示板

『アンインストールしてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンインストールしてしまった

2012/11/07 20:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:1件

間違えて標準アプリのAdobeFlash Player 11.1をアンインストールしてしまったにですが、もう一度インストールしようとしてもplayストアーにもなく、同じアプリをインストールするにはどうしたらよいですか?また、同等のflashアプリでおススメはありますか?
使用端末はギャラクシーSVです。
宜しくお願いします。

書込番号:15308696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/07 20:56(1年以上前)

こちらのapkをダウンロードしてみてください。

Flash Player 11.1 for Android (11.1.102.59)
rrvf.blogspot.jp/2012/08/android-flash-player-apk-install-8-15.html?m=1

書込番号:15308737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/07 20:58(1年以上前)

失礼いたしました。
こちらです。

http://rrvf.blogspot.jp/2012/08/android-flash-player-apk-install-8-15.html?m=1

書込番号:15308745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/08 00:44(1年以上前)

>使用端末はギャラクシーSVです。

掲示板はちゃんとある。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375550/

ここはドコモフィーチャーフォン(所謂”ガラケー”)の掲示板。
カテゴリが違う。
下記リンクも参照すること。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

あと、解決したのならお礼のレス位すること。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15310094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング