『af速度どうなってるの?』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『af速度どうなってるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

af速度どうなってるの?

2012/11/07 22:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

私は昔、ニコンのp100を使っていました。
その機種は、シャッターを切ると一瞬ブラックアウトしました。

また、ピントが合うまでに時間がかかるので、鳥やバスケなど、とても撮れるものではありませんでした。

で、この機種を見てビックリです。作例で鳥やバスケが余裕であるではないですか。

一体この機種のafはどうなっているのか、どれくらい速いのか、リレーズタイムラグはどのくらいなのか知りたいんです。
また、一眼レフと比べるとafの速さはどうなのかも知りたいです。

情報、お願いします。

書込番号:15309354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/07 22:39(1年以上前)

百聞は一見にしかず、数値どうの、機能どうのより、手にしてみれば…
感動的です、
まして628なんて今まで、
ミタは見た事有りません(かなり古い?)

自身も購入したいけど、
なにせ他にも美女と野獣が多すぎで…
的を絞れない状態です。

書込番号:15309444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/08 00:00(1年以上前)

群を抜くクラス随一のレスポンスについては何年も前から
FZシリーズの伝統ですから今更驚くことではありません。
流石にデジイチの位相差検知方式には半歩譲りますが
かなりの健闘振りですね。

リリースラグなどのデータはパナソニックのサイトに
表示されていると思います。

他社のようにむやみに高倍率ばかり追い求めず、常に
明るくシャープなライカブランドにこだわったレンズ
とレスポンスのよさを守ってきたFZシリーズの姿勢を
高く評価しています。

書込番号:15309898

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1139件

2012/11/08 00:20(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

益々実機を触ってみたくなったので店頭に行ってみますm(_ _)m

書込番号:15309988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度4

2012/11/08 00:26(1年以上前)

ニコンのコンデジはAF遅いからな〜。

この機種はコンデジとしてはAF早い方だけど一眼レフとは差がある。
買って面白いカメラだけどあまり期待し過ぎない方が良いよ。

書込番号:15310009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/08 09:22(1年以上前)

別機種

FZ30&テレコン

慣れればAFが遅くて困るようなケースは少ないと思います。

書込番号:15310873

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング