ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ
Windows8にするときにはレノボのホームページに書かれているアプリケーションはコントロールパネルからアンインストールしてますか?違う方の書き込みでinstant net?←名前忘れました。だけはした方が良いらしいですが。他にもありますか?回答お願いします。
書込番号:15310247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はら、HDDの内容を全部削除してからインストールする。
書込番号:15310296
![]()
1点
親切な会社ならwin8で動かないアプリがHPに書いてあるので消せばいいが
私も全部消してから可能なら後からアプリ入れて起動確認して動かないアプリけします
私がマイクロソフトにすべてのアプリが表示されなくなったとか
マイクロソフト製のパソコンキ−ボ−ドの消音キ−音量キ−が反応しなくなった等の時
必ずアプデ−トですか?クリ−ンインストですか聞かれるし
クリ−ンインストですと言えば何も向うは不都合の有無を認めるしかないので
いつもクリ−ンインストしてます
自作のかたは大体不都合が出やすいアップデ−トはせずクリ−ンインスト−ルです
書込番号:15310391
![]()
1点
発表会の最初は、日本マイクロソフト代表執行役社長の樋口泰行氏が登壇した。樋口社長は冒頭、前日行われた前夜祭と深夜販売の様子について、「6000枚用意したWindows 8の紙袋が完売した。おそらく1万人くらいはいらしていただいたのではないか。前夜祭の会場に用意したタッチアンドトライでの反響もよかった。販売状況や予約状況を見ても、いい手応えを感じている」と紹介。新しく発売する「Windows 8」については、「タブレットに対応しながら、従来のソフト資産も活用できる理想的なOS」とアピールした。
↑こぴぺ
「タブレットに対応しながら、従来のソフト資産も活用できる理想的なOS」とアピールした。
↑信じちゃだめ!!!!!
書込番号:15310402
1点
「タブレットに対応しながら、従来のソフト資産も活用できるOS」
なら嘘ではないでしょ。
MSKKの社長が自社製品を”理想的”と宣伝するのは当然では?
信じるかどうかはユーザ次第。
使用して約1週間だけど、大物、小物ソフトで殆ど不具合はない。軽いから感触良いよ。
基本部分は、Win7の改良版。
非互換が出るのは、Win7の時の 32bit -> 64bitの時の方が多かった。それも絶望的なほどでもなかったが...
書込番号:15321096
0点
>「タブレットに対応しながら、従来のソフト資産も活用できる理想的なOS」とアピールした。
>↑信じちゃだめ!!!!!
その条件に合うOSの中ではWindows 8が世界で一番だろうから、理想的という説明も嘘じゃないでしょ。
書込番号:15322934
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 42 | 2019/05/24 14:16:13 | |
| 4 | 2019/05/18 3:54:02 | |
| 2 | 2018/12/13 21:51:42 | |
| 15 | 2016/05/21 15:11:23 | |
| 2 | 2015/12/23 15:48:46 | |
| 4 | 2014/12/11 13:22:17 | |
| 58 | 2014/10/10 5:23:53 | |
| 4 | 2013/11/09 17:22:39 | |
| 3 | 2013/09/27 14:26:25 | |
| 4 | 2013/09/26 19:31:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








