『入力アプリに関して』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『入力アプリに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

入力アプリに関して

2012/11/08 02:41(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:63件

みなさんは入力アプリは何を使われてますか?

恥ずかしいながらATOKは高くて手がでません。
Google日本語はたまに一文字打ったら勝手に確定ボタンが押されるという
バグが発生して使い物になりません。

おすめを教えていただけたらと思います。

書込番号:15310326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/08 05:56(1年以上前)

現状は、Google日本語入力とATOKしか選択肢ないと思います。
クーポンもらえているなら、ほとんど使ってしまいますがクーポンで購入されたらどうでしょうか?

書込番号:15310452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/08 06:44(1年以上前)

ATOKは1500円なので高いとは思えませんが、無料アプリでも多々有るのも事実です

私はATOKって使い易いと思っていますが、無料のSimejiは結構使い易いと思います

書込番号:15310510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/08 06:58(1年以上前)

自分はATOK PassportでATOKを使っています。

毎月300円かかりますのでトータルのコストは普通に買うより高くなりますが
AndroidだけでなくWindowsやMacのパソコンでも使うことができます。
たしか自分で利用する場合であればパソコン、Android含めて合計10台までインストール可能だったはずです。
自分の場合 仕事用PC3台,自宅PC,ノートパソコン、スマホ、Nexus7に入れているので月々300円でも激安だと思ってます。
もしパソコンもお使いでATOKを使いたいとかあれば選択肢の一つとしてご検討ください。

書込番号:15310537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/08 07:12(1年以上前)

Androidだけなら同アカウント使って複数のスマホ、タブレットにインストールできますよ
実際IS03、Nexus7に入れても買い切り1500円です。
年間3600円かなりお高いです。

書込番号:15310565

ナイスクチコミ!2


yuzutanさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/08 08:16(1年以上前)

7notes with mazec for androidも面白いですよ。
結構雑に書いてもちゃんと認識してくれますし。タブレットなら大きく書けますし。
想像以上に使えます。

書込番号:15310709

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/08 09:57(1年以上前)

それでもやっぱりATOK一択でしょう。
1500円売りきりですから、一度買っちゃえばずっと使えるし、同じアカウントならタブレットでもスマホでも使える。
例えば毎日100円ずつ貯めてでも買うべき。
ちなみに、国内スマホやタブレットで標準でATOKが入っている機種でも、製品版ATOKの機能簡略版(キーサイズが変えられない、バージョンアップしないなど)なので、製品版に入れ替えた方が良いです。

書込番号:15310970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/11/08 13:48(1年以上前)

やはりatokは評価高いようですね。

SIMEJI使ってみましたが、とても使い安かったので
これからは使っていきたいと思います。
みなさま回答ありがとうございました。

書込番号:15311770

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/11/08 16:29(1年以上前)

>Google日本語はたまに一文字打ったら勝手に確定ボタンが押されるという
バグが発生して使い物になりません。

はブラウザ側のバグだと思われます。
Android4.*では日本語入力に色々不具合が出ている様子です。

それを差し引いて考えればATOKが一番だと思いますよ
購入クーポン2000円分は使っちゃったんですか?

書込番号:15312181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/11/08 17:07(1年以上前)

鉄也さん

他のスレでもお世話になっておりますw
クーポンですが、映画が、Media Importなどで使い切ってしまいました。
やはりATOKはキーボードともバグが少なく便利なんでしょうか?バグがないなら全然現金でもかまわないのですが・・・

書込番号:15312278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/11/08 18:31(1年以上前)

ネットで検索すると、Android4.1での日本語入力不具合の報告は非常に多いです
そしてその全てがブラウザ上のみ
開発系の掲示板ではGoogleの入力補完機能と日本語入力がバッティングしている様子
との検証が出てました。

検索バーやメールアドレス入力枠に文字列を入れると勝手に入力候補がポップアップしてきますよね。
Androidがブラウザへの入力をフリックしていて、IMEの日本語変換の為の入力フリックがバッティングしてしまっているとの推測です。
だからIME自体に問題が有る訳ではなさそうでさ

書込番号:15312556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング